人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

プロ歌手の前でゴスペル歌っちゃいました!

先日、友人に誘われて「青木雅史さん」という演歌歌手の親睦会に行って来ました。
友人の友人がこの方をサポートしておられるとかで、今回お声をかけていただいた次第です。
吉祥寺のカラオケボックスに総勢10名集まりました。

友人から、「カラオケボックスでの親睦会だからいっぱい歌ってね。」と言われ、私は長年ゴスペルしか歌ってこなかったので、カラオケで歌うのはちょっと・・・しかも、プロの前でとんでもない。と断ったのですが、ゴスペルでもいいよ。と聞いていたので、カラオケの用意をして行きました。

初めに青木さんの挨拶から始まり、デビュー曲から持ち歌を数曲歌われた後、「私たちに歌ってください」と振って来られました。
やはり、こんな雰囲気の中で歌うのはと遠慮していたのですが、青木さんからゴスペルでも良いので歌ってくださいと言われたので、ゴスペルの中の演歌を歌うことにしました。
これが結構皆さんに受けて、もう1曲歌わせていただいたのですが、皆さんに気に入っていただけたようで、「ゴスペルにも色々あるのねぇ~。」「これから、路上ライブの時に見かけたら必ず声を掛けますね。」と言っていただけました。
J Gospelのよい宣伝になりました。

青木さんもとてもお上手で早くにヒット曲が与えられて売れるといいなぁ~」と思いました。
今回の親睦会で、初めての方々と、とても楽しい時間を過ごさせていただいて、感謝しました。💕

プロ歌手の前でゴスペル歌っちゃいました!_a0267370_16133092.jpg



by beatitude-gospel | 2019-11-01 16:13 | ゴスペル
<< 守られてます。 変なメールが送られてきます。 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧