人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

やっぱり緊張!

今日の特別賛美も緊張しっぱなしでした。
結果! 聞かないでください。
やっぱり、私は人前は苦手です。
歌は嫌いじゃないけど、人前で聴かせられるようなものではないと思うんですよね。
施設とか路上で歌っていて、と思われるでしょうが、出来れば人前で歌うことは避けたい私です。
これがダンスだと別なんですけどね。
ダンスだと自由に自分を表現できるから・・・ダンスだと自分のことをうまく表現できない私が、自分のことを表現できる唯一の手段でしたから。
でも今では、体重もかなり増え、柔軟性も失い、ダンスどころではありません。(;´д`)トホホ
あ~、あの頃に戻ってダンスしたいなぁ。
振り付けもやりたい。
神様に捧げたダンスは戻って来るかしら。神のみぞ知るってところです。


以前、バトントワリングのチームで体操とダンスのコーチをやっていました。
このチームは、世界大会に毎年のように出場していたチームで、福岡ファイヤーバードと言えば、バトンをやっている人は知らない人はいないと思います。
この子たちの技術は本当にすごかったです。
やっぱり緊張!_a0267370_01375575.jpg




by beatitude-gospel | 2019-04-28 23:24 | ゴスペル
<< こころごすぺるコンサート 明日は特別賛美 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧