人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

久々の長電話

昨日、二十代の頃からの気の置けない友人と久しぶりに電話で長話をしました。
久しぶりの電話でついつい長話しになってしまいましたが、楽しかったですね。
彼女とは何年の付き合いになるでしょうか。
本当の腐れ縁ですね。(笑)
気の置けない友人で家族のように付き合ってもらってます。
彼女のご家族にも若い頃からお世話になってました。
数か月前に、お母さまが亡くなられてとても淋しくなりました。
料理が上手なお母さんで、いつも美味しい物をいただいてました。
お母さんがお料理上手だったので、友人も料理上手で私が遊びに行った時には美味しい料理を食べさせていただいてます。
等々、色んな話をして電話を切りました。

久々の長電話_a0267370_00314840.jpg

by beatitude-gospel | 2019-04-24 23:12 | 感謝
<< 明日は特別賛美 今日のみ言葉 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧