人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

お引越し

今日は寒くなりましたねぇ~!
人々の服装もダウンを来ている人が何人もおられました。
ところで、この寒い日に朝から何やら階下で大きな音が・・・いつものことだから、また始まったと思っていたら、どうやらお引越しして行かれたようです。
去年から、本来一人部屋の契約であるのに彼女が一緒に住み始められて、それから夜中のしゃべり声が大きくて気になっていました。
隣の部屋の方も同じように思っておられたらしく、不動産屋さんと大家さんから注意をしていただきました。
それ以降は、夜中の大きな笑い声とかはなくなりましたので、最近は安心して暮らしていたのですが、契約違反ということでしょうか、今日、引っ越されたようです。
これで、大きな音で驚くようなことはなくなるとは思いましたが、何だか引っ越しされたらされたで淋しく感じます。
どこへ行かれたかは分かりませんが、きっとこれから周りの方々を気にしないで過ごせるところへ行かれて、楽しい日々を過ごされることと思います。
とにかく、この狭い部屋で二人で周囲に気を使いながら暮らすよりかは良いでしょうね。

お引越し_a0267370_00434437.jpg


by beatitude-gospel | 2019-03-23 23:23 | その他
<< 週末のコンサートは、 私に出来るかしら・・・ >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧