人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

今日の J FES は祝福されました。

今日は朝11時から代々木公園野外ステージにてGOSPEL FESが行われました。
全21チームがそれぞれが選んだオリジナルの曲を歌いました。
お天気も守られ、いつもより暖かく多くの方々が公園へ遊びに来ておられました。。
初めは誰もいない観客席でしたが、FESが始まると少しずつ野外ステージの方へ来てくださっていました。
いよいよ自分の番が来た時、今日は譜面台を使わないと決めて舞台に立とうとしていたため、いつも以上に緊張して舞台に出ていき観客席を見ると、いつも応援に来て下さるブロ友さんたちが来られていて、一気にテンションが上がり緊張が少しほぐれて歌うことが出来ました。
一か所歌詞が飛びましたが、そのくらいですんでホッとして終えること出来ました。
終わった後にブロ友さんたちと短い交わりをし、私は神学校と奉仕のために教会へと向かいました。
ブロ友さんたちは、寒い中最後まで聴いて下って、本当にありがたく思っています。
応援してくださっているブロ友さんたちのためにも、これからも頑張らなくちゃ!

今日の J FES は祝福されました。_a0267370_00440903.jpg

今日の J FES は祝福されました。_a0267370_00444537.jpg

by beatitude-gospel | 2019-01-14 23:28 | ゴスペル
<< 今週は大忙し! いよいよ、明日は代々木公園でゴ... >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧