人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

今日は内科へ

今日は昨日に続き病院へ。 と言っても、今日は区民検診の中の胃がん検診を受けるために問診と検査の承諾書にサインをしに行きました。
胃がんの検診で内視鏡を行うのに意外と鼻からやってくださるところが少ないんです。
2年前にも行った病院で、麻酔もきちんと行ってくれるし、先生も看護師さんも親切で丁寧な検査を行ってくださるので、今年も同じ病院にしました。
内視鏡検査はこれで5回目なので、何の不安もないのですが、問題は胃の中ですよね。
軽い逆流性食道炎であるのは分かっているのですが、それが癒されていることと癌ではないことを祈るばかりです。
胃がん検査以外の検査は、他のクリニックで行うことに。
整形外科でMRI検査も今月だし、本当に忙しい12月です。
忙しくて、体壊しそう。(笑)
とにかく、一つ一つをこなしていくしかないですよね。頑張ろう!

今日は内科へ_a0267370_01311066.jpg

by beatitude-gospel | 2018-12-05 23:07 | 健康
<< 昨日は友人の誕生日! 大変なことに・・・ >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧