人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

早いなぁ~!

気が付くと母が亡くなってから3か月経ってしまっていました。
そのせいか、最近時々母の声が聞きたくなります。
以前は、母が話がしたくなった時のために携帯を買ってあげてたので、良くかかっていました。
その時に、私の携帯のランプが黄色く光っていましたが、もう黄色く光ることはないんだなぁ~と思うと少し寂しい気持ちになります。
いつかは、天で会えると思っても会いたいときに会えるって幸せなことなんだなぁとつくづく思います。
母のことだから、こんな私を見てきっと「ぐらひかね~。(可哀想に)」と言って涙ぐんでたりして・・・。
天の母を悲しませないように頑張らなければいけませんね。ファイト!

早いなぁ~!_a0267370_22504815.jpeg


by beatitude-gospel | 2017-05-13 22:50 | 感謝
<< またまた、ショックというか・・... 失敗したかなぁ~! >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧