人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

神様に感謝!

今日は神学校でセミナーを行うことになっていましたが、ここのところ忙しくてなかなか準備が出来ず、ぶっつけ本番に近い状態になってしまいました。
そこで、いつもの・・・神様に祈って頼りました。
神様は、祈りに答えてくださって無事にセミナーを終えることが出来ました。と、ホッとしていたのですが、先日の会計処理の続きをしている中で、突如、操作ミスで前年度のデータが消えてしまいました。ひぇ~!
もう一人の会計担当者のYさんと、このことを感謝しつつ神様に祈り、バックアップがどこにあるのかを探し続け、「これかなぁ~」と言いながら、復元を行ったところ成功しました。成功した時の、二人の様子はご想像にお任せします。(笑)
本当に、神様に感謝して続きのデータ入力をして来ました。
何とか、今日中に帰って来れたことも感謝でした。
ふぅ~!今日も疲れました!

神様に感謝!_a0267370_00201358.jpg

by beatitude-gospel | 2017-05-08 23:55 | 感謝
<< 充実した1日 遊ばれました! >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧