人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

買っちゃいました!

私が使っている家電や家具はほとんどが20年近くの物ばかり。
どれをとっても、そろそろ危ないと感じつつ使用していたのですが、最近特にトースターの調子がおかしくなって来ていたので買い替えかなぁ~と思っていました。
私としてはバルミューダのトースターが欲しい所だったのですが、お値段がはるのとお手入れが大変そうだといこと、サイズが大きそうだったので、別の物を探していたところ、ちょうどテレビでアラジンのトースターとバルミューダのトースターとの味比べがあっていて、俳優さんがアラジンで焼いたトーストを美味しそうに食べてあるのを見て、「こちらの方がいいのかも」調べてみると、バルミューダより若干安くはありましたがやはりお高め。
これは、ちょっと手が出ないなぁ~と思っていたら、楽天で安くなっていました。
それでも、9千円は超えるのですが、ちょうど私は7千5百円ほどのポイントを持っていましたので、実質約1,800円ほどで買えました。
しかも、私の好きなピンク色が期間限定で出ていましたので、早速購入。
パン大好きの私、明日からの食卓が楽しみです。わくわく!(´▽`*)

買っちゃいました!_a0267370_01382475.jpg

by beatitude-gospel | 2018-06-29 23:21 | 感謝
<< 今日のJ GOSPEL FES... 白馬キャンプまで一か月を切りました。 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧