人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

ダンスのレッスンに、

Fさんからダンスの振り付けを頼まれたので、今日、ちょうど近くの体育館でダンスタイムといって個人で部屋を借りることが出来るので、本当はまだ運動は許されていないのですが、振り付けだけならと行ってきました。
動きすぎないように気を付けながら振り付けをしました。
やはり、鏡のある部屋を使えると振り付けはやりやすいですね。
しかし、踊る度に感じるのは筋力のなさ。体幹の衰え。
太りすぎて体が重い・・・若い頃はジャンプが得意だったなぁ~なんて思い出したりして。
願わくは、若い頃に戻りたい! あの頃のように踊りたい!

ダンスのレッスンに、_a0267370_22263168.jpeg

by beatitude-gospel | 2017-11-11 22:26 | ダンス
<< いつの間にか? 体幹を鍛えなければ! >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧