人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

懐かしい~!(笑)

今、今日からヨーロッパの某国へチームが派遣されています。
私も過去にヨーロッパは6か国に旅行しました。ので、ヨーロッパと聞くと行きたくなるんですよね。
今回のチームに参加できなかったので、せめてチームの安全と祝福のために祈っているのですが、懐かしさついでに昔のヨーロッパに行った時の写真を見ていたら出てきました。
恥ずかしい写真が・・・この写真に写っているのは全員教員。しかも、ここ何処だと思いますか? フランスのヴェルサイユ宮殿です。
元気というか。おバカというか。笑っちゃいます! 若気の至りとおゆるし下さい。hahaha・・・

懐かしい~!(笑)_a0267370_00104694.jpg



by beatitude-gospel | 2017-09-07 23:53 | その他
<< 日程変更 またまた、いただきました! >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧