人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

土曜日のコンサートのために準備

今週の土曜日は、毎月伺っている練馬区の老健でコンサートを行います。
今回は、Mさんに奏楽をお願いすることになったため、キーボードスタンドをネットで購入し、キャリーカートを買ってきました。
ついでに、歌詞カード作成のためにコピー用紙、歌詞カードを持てない方のために模造紙を買って来ました。
今日一日、洗濯したり、病院に薬を貰いに行ったり、買い物に行ったり、帰って来てからは○○○の練習をしたりと、一日忙しい!
実は、これからまだやることがいっぱいあるんです。 果たして、今日中に終わるでしょうか。
休みが休みになってない一日でした。
でも、元気に動けるだけ幸せかな。💕

土曜日のコンサートのために準備_a0267370_22000971.jpg

by beatitude-gospel | 2017-08-22 22:00
<< ダウンロード販売準備 またまた失敗! >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧