人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

濃厚抹茶が美味し~い!

セブンイレブン限定販売の Haagen-Dazs の Japonais〈ダブル抹茶~練乳黒みつ~〉を店長からいただきました。
2種類の濃厚な抹茶アイスの上に練乳黒蜜がかかっています。
濃厚な抹茶の2種類の味が楽しめる中で、上にかかっている黒蜜が解けてきて一緒に食べるとまた違った味わいを楽しめて最高に美味しかったです。
セブンイレブンのスイーツもアイスも美味しくなってきています。
それに、新製品のカフェラテもおすすめです。最初に飲んだ時はその美味しさに感激でした。
いつも美味しい新製品の試食をいたたくのは嬉しいですのですが、少々太って来ちゃいました。気を付けないと・・・(笑)

濃厚抹茶が美味し~い!_a0267370_20205310.jpg

by beatitude-gospel | 2017-07-06 20:21 | 感謝
<< どなたでも参加できます! 九州が大変なことに・・・ >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧