人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

体のあちこちが・・・

昨日は、京急蒲田で行われた催し物に参加するために、朝から行って一日中立ちっぱなしの仕事をしたためか、夜は疲れきってブログを書く事を忘れていました。☆⌒(>。≪)
そして、今日は今日で知人の依頼で、ダンスの振り付けを行うために体育館に行って、久しぶりに体を動かしたために体のあちこちが痛いです。
情けないなぁ~と思いますねぇ。このくらいで・・・日頃いかに体を動かしてないかがよくわかります。
これから、少しずつ体を動かして行かなければとつくづく思いました。
病院の先生にも「時間があるときは、散歩でもしてください。」と言われたことだし・・・(つまり、体重をおとせ!ということです。(笑))
でも、今日は久しぶりに踊って楽しかったです。016.gif

体のあちこちが・・・_a0267370_23171056.jpeg

by beatitude-gospel | 2016-09-24 23:17 | ダンス
<< 今週末は「練馬ゴスペルフェス」 今日のみ言葉 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧