人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

明後日は、上野Jゴスペルフェス

早いもので、明後日は上野Jゴスペルフェスです。
今日は最後の練習になりそうです。
上野の野外ステージはこれまでの中で一番広そうなので、緊張しそうです。
ただでさえ、あがり症なのに今から心配です。
当日、良いお天気が与えられて多くの方に来ていただきたいと願いますが、私の内側は恐れが・・・と言うのも、以前に緊張のあまり、歌っている途中で歌詞が吹っ飛んでしまった経験があるから。
最近は、大丈夫になってきましたが、以前は緊張すると音程が狂ってしまっていました。音がくるってるとわかっていても、緊張するともとに戻せないんですよね。
神様、どうか緊張しないようにお守りください。

前回、日比谷Jゴスペルフェスのとき
明後日は、上野Jゴスペルフェス_a0267370_9462661.jpg

by beatitude-gospel | 2016-09-01 09:46 | ゴスペル
<< 上野Jゴスペルフェスは祝福され... 私としたことが・・・ >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧