人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

コンサートは祝福されました!

今日は練馬区の老人ホームへゴスペルコンサートを行いに行って来ました。
今回、このホームでコンサートを行わせていただくのは2回目で、前回のコンサートが好評だったということで、かなり緊張しながら行ってきました。

前回の時に、スタッフの方から、「いつもは、みなさん廊下から聴こえてくるからと言われて会場まで来る方はおられないんですよ。」と聞いていたので、今回のコンサートには来られない方が多いのではと思っていましたが、準備をしている時から、人々が集まって来られ、気が付くと沢山の方々が集まって来られました。
そして、1曲目から多くの方が頷きながら聴き入っておられましたし、どの歌を歌ってもしっかりと歌詞が入っているように感じました。

人数的には、前回より少し少なめだったのですが、後でスタッフさんから「今日は、お風呂の時間にあたっている人と外出の方が多くおられたので」とお聞きしました。さらに、「いつも、絶対にこのような催し物には出てこられない数人の方が、今日は前回のコンサートを聴かれた人に話を聞かれて、出て来られたのに驚きました。」と聞き、まさに、神様が働かれていることを思わされました。

また、別のスタッフさんからも「前回のコンサートが本当に好評で、今日のコンサートを楽しみに待っておられたんですよ。これからも定期的にお願いします。」と言ってくださり、次回は9月に伺うことになりました。
神様が、私のようなものを用いてくださってることに心から感謝しました。
今日のコンサートも、本当に祝福されました。
神様、感謝します。

コンサートは祝福されました!_a0267370_21515750.jpg


コンサートは祝福されました!_a0267370_21521295.jpg

by beatitude-gospel | 2016-07-21 21:52 | ゴスペル
<< 来週はいよいよ白馬キャンプ きゃ~!明日だ~! >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧