人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

来週は大丈夫?

来週は長崎で行われる殉教聖会に参加するため、九州に行きます。
飛行機が福岡着なので、福岡の実家に寄ってから行くことにしていますが、この寒波はいつまで続くのでしょうか・・・沖縄まで雪が降るなんて、世界の終わりが近づいているようですね。
来週もこの寒波が続くなら、飛行機が心配ですし、福岡からの高速バスも走るかどうかが心配です。
天候のために今から祈っておかないといけませんね。

祈って天候が変わるなんて、そんなことはないと思うでしょ。神様はその祈りをよしとされるなら変えてくださるんですよ。
これまでも、何度も祈りで助けられました。

あるバイト先で私が休みをとって長崎へ車で行く日に台風がくると予報があったとき、バイト仲間の一人が「台風でいけないんじゃないの?」と言ったので、「大丈夫、祈ってるから」と答えていたのですが、当日祈った通り台風が消えてなくなり無事に行くことが出来ました。こんなことが、一度や二度ではなかったので、バイト仲間は「本当に神様っているんですね」と驚いていたことを思い出します。
ですから、来週、きっと行けると信じています。
久しぶりに家族に会えるのが楽しみです。

来週は大丈夫?_a0267370_0221877.jpg

by beatitude-gospel | 2016-01-25 23:50 | その他
<< 久しぶりのダンス またもや・・・ >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧