人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

病院巡り

今日一日やったことは病院めぐり。
朝起きたら、昨日からちょっと喉が痛いなぁ~と思っていた喉がまだ痛いので、鏡で見てみると赤くなっていたので、耳鼻科に予約をとって、前もって予約をしていた歯医者に行ってきました。
それから、お昼を摂ってから耳鼻科咽喉科に行って診てもらうと、たいしたことないと思っていたのに、「抗生物質を飲まなければならないほど真っ赤かよ」と言われてしまいました。
熱が出なければ良いのですが・・・明日のバイトは休めないんですよねぇ~。なんせ、土・日は働き手がいないらしいのです。 それに、日曜日はゴスペルコンテストの教会内予選があるからそれまで治さないと声がかすれてしまいます。

耳鼻科に行ったあとは、じんましんの薬をもらいに皮膚科へ。
じんましんで病院に行き出してすでに8年を経過し9年目に突入しています。最近やっと、薬を少しずつ減らせるようになって来ました。このまま完全に癒されること願っています。

昨日行ったデイサービスで飼ってある小鳥ちゃん。私がチュン、チュン言うと可愛い声で答えてくれました。可愛い ξ(✿ ❛‿❛)ξ
病院巡り_a0267370_23374622.jpg

by beatitude-gospel | 2016-01-22 23:40 | 健康
<< 今日のみ言葉 練馬のデイサービスでゴスペル >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧