人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

やっと報告!

5日前から熱があってきつかったのですが、水曜日から殉教記念聖会に行って来ました。
水曜日には、実家に行ったのですが、今回は超臆病だった犬がどうにか抱かれてくれました。それでも、下に降ろすと兄の後ろに隠れて逃げ回ってました。この姿に家族で大笑いでした。
やっと報告!_a0267370_2101412.jpg


次の日は、天神という所から高速バスで長崎に行ったのですが、バスターミナルに行って驚いたのは、ターミナルが綺麗になっていたこと。トイレに行ってさらにビックリ!トイレじゃないみたいでした。
やっと報告!_a0267370_2101578.jpg

by beatitude-gospel | 2015-02-07 20:48 | 感謝
<< 報告2 出発です! >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧