人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

見つかったぁ!

今、引っ越しを考えていて物件を探している最中です。
今日行った不動産屋は、驚くことに物件を見に行くのは一人で行ってくださいと地図を渡されました。
さらに、その時間帯が16:30~18:00までと指定されていて、暗い中物件を探して回りました。
途中で地図がはっきりしていなかったばかりに迷ってしまい。誰彼ともなく聞きながら進んでいました。
ほとんどの人が知らないと答えられて途方に暮れているとき、あるカップルが向こうから来られたので「○○荘をご存じないですか?」、と聞いてみますと、「住所から言うとこの辺だけど・・・」とわからない様子だったので、お礼を言って一人で探しながら「神様、速やかに見つかりますように」と祈った直後、先程のカップルが戻ってこられ、「○○荘、ありましたよ」と教えてくださいました。外は真っ暗でその表札も見えるような状態ではなかったにも関わらず見つかったのです。私は本当に神様に感謝しました。教えてくださったお二人にもお礼を言って別れました。
その物件のあとにももう1軒見に行かなければならなかったのですが、その物件もわかりずらい場所だったにも関わらず速やかに見つけさせてくださいました。
本当に神様は真実です。神様に感謝します。
物件はというと、残念ながらあまり良いものではありませんでしたけど・・・042.gif これも感謝!感謝!

見つかったぁ!_a0267370_23231715.jpg

by beatitude-gospel | 2013-12-03 23:23 | 感謝
<< 今日の御言葉 今日の御言葉 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧