人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

健康のために始めました!

ここのところ、体調を崩しやすく体力がかなり落ちていること、高血圧になってしまったことから、フィットネスクラブに通うようにしました。
筋力をアップし、脂肪を落として高血圧ともさよならし体力をつけるため、今少しずつ頑張っています。1年間かけてどの程度になるか見ていきたいと思っています。
私が通っているクラブは年配の方が多く、プログラムも簡単なものなので、今の私にもついて行けます。
中には体重を22キロも落とした人がおられるとか・・・期待したいものです。私も目標は18キロ減ですので、頑張って続けないと・・・どのくらい変身できるか見ておいてくださいね。


マシーンは全部で12種類あり、これを30秒ずつ2周まわります。
マシーンとマシーンの間に軽い歩行やジョギングをいれながらまわり、ストレッチをして終わり!全行程は約30分で終了!
健康のために始めました!_a0267370_22473478.jpg


22.9キロ痩せられた50歳代の方
健康のために始めました!_a0267370_22532190.jpg

by beatitude-gospel | 2013-08-08 22:54 | 趣味
<< 今日の御言葉 今日の御言葉 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧