人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

散髪延期

私が行っている美容室には、サービスタイムがあってそれまでに行くと料金が300円ほど安くなります。もともとが980円なので凄く安いです。
今日もそれに間に合うようにと行ったのですが、サービスタイムの時間を30分間違って5分遅れで着いてしまいました。残念ながら300円割引はありません。(; ̄ェ ̄)そのままカットしようかなと思いましたが、どうせ今週1週間はお休みなのでまた改めて出てこようと今日は引き返してきました。と言うことで散髪は延期となりました。。・°°・(>_<)・°°・。
私にとって300円は貴重なのです。σ(^_^;) ケチなんて言わないでね。☆〜(ゝ。∂)

散髪延期_a0267370_1913453.jpg

by beatitude-gospel | 2012-08-27 18:48
<< 今日の御言葉 今日から夏休み!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧