The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧

傘☂

先日、突然の雨で買った997円の折りたたみ傘☂
以前も同じようにして買った500円の傘は、差したときから雨漏り!
今回はどうだろうと恐る恐る買ったのですが、結果は案の定、既に雨漏りし始めましたY(>_<、)Y
今度は、ちゃんと神様に祈ってまともな傘を購入することにします(^^ゞ
a0267370_13513461.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-05-03 13:52 | その他 | Comments(0)

ヒアルロン酸

ここのところ、立ち上がる時や、階段の昇り降りの膝に、膝に激痛を覚えていました。そこで、病院へ行ったのですが、「変形性膝関節症」と言われ、膝にヒアルロン酸を注射することになりました。
お医者様が「どうしますか?打ちますか?」と聞かれましたので、心の中で「ヒアルロン酸なら飲んで治せばよい」と思った瞬間、「これは、飲んでも治りませんから・・・」とすかさず言われてしまいました。
それで、しぶしぶ注射を打つことになりました。これが痛いんですよ ((((;゚Д゚))))
1週間に1本、連続5回は打たれるのだそうです。
a0267370_13381553.jpg
a0267370_13395270.jpg
 トホホ・・・
[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-05-03 13:40 | その他 | Comments(0)

洗濯物

今日は朝から雨降り! こんな日はどうしても洗濯物が部屋の中へ! うっとうしい((((;゚Д゚))))
蒸し暑い部屋の中、クーラー入れつつ早く乾いてくれることを祈っていますヽ(*´∀`)ノ
a0267370_14573463.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-05-02 14:58 | その他 | Comments(0)

スヌーピー

昨日、スヌーピー大好きな友人と原宿のスヌーピータウンへ行ってきました。
お付き合いで行ったはずの私でしたが、気が付くとなにやらグッズを手にしていましたヽ(*´∀`)ノ
思わず買ってしまった私でした(^_^メ)
でも、可愛いでしょ! これ!
a0267370_1447794.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-05-02 14:47 | その他 | Comments(0)

久しぶりに!

今日は学生時代の友だちと○○年ぶりに再開しました。みんなちっとも変わりなく、学生の頃のように楽しく過ごすことが出来ました。神様に感謝します。ヽ(*´∀`)ノ
賛美チームのことを話したところ、聞きたいと言ってくれましたので、今度。13日の日曜礼拝の時に特別賛美をすることになっているので、それをインターネットで聞いてもらうことになりました。上がらないように頑張らなくちゃ017.gif
今日、一緒に出かけた先でとった写真を載せますね。それはなんとぴったんこカンカンという番組のセットで撮ったものです。友人たちは、ブログに載るのは恥ずかしいと言いましたので、私の分だけ載せておきます。
なかなか、よく写っているでしょ(^_-)-☆
a0267370_2249460.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-05-01 22:50 | 感謝 | Comments(0)

お気に入り

1998年にとても欲しくて買ってしまった、長野オリンピックの時に選手が着ていたユニフォームヽ(*´∀`)ノ
しかし、福岡出身の私は地元ではこのユニフォームは暑すぎて着る機会がなく、タンスの肥やしとなっていました。
そのユニフォームは、今日、友人の元へもらわれて行きました。きっと、これから役に立ってくれることでしょう016.gif
a0267370_19505926.jpg
a0267370_1951950.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-05-01 19:53 | 趣味 | Comments(0)

ドレス

依然着ていたパーティードレス053.gif
今では、サイズオーバーで着れません。でも、きっと痩せていつかこれを着て舞台に立ちたいなと思っています。相当時間が掛かりそう((((;゚Д゚)))) ガンバるそー066.gifa0267370_20111164.jpg
[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-04-30 20:12 | その他 | Comments(0)

腹ごしらえ

今日は、路上ライブの日016.gif
いつもの中華料理屋で、まずは、腹ごしらえ066.gif
今日のメニューは牛肉チャーハン! 美味しいんだけど量が多いのが玉にきずY(>_<、)Y
ペロリとたいらげてしまいました。たしか、ダイエット中のはずなのに・・・(-_-;)
カロリーとった分、精一杯歌ってこよう006.gif
a0267370_2341958.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-04-29 23:05 | その他 | Comments(0)

ミニダックスフント

昨日、街を歩いていたらミニダックスフントを連れて歩いているご夫婦に会いました。
全く知らない人なのですが、私はミニダックスフントを見ると目がないのです。誰それ構わず、そばによっていっては話しかけて、犬と遊ばせていただくのです。それほどまでにミニダックスフントは大好きです016.gif
過去に、3匹続けて飼っていたこともありもうメロメロ!
私って極端かしら?
みなさんは、犬派それとも猫派?053.gif 
a0267370_22215676.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-04-29 08:00 | 趣味 | Comments(0)

はるですねぇ~!

先日、あるところのトイレに入ったところそこに菜の花が花瓶にさしてありました001.gif
とても、可愛らしくて「はるだなぁ~」としみじみ感じました053.gif
私は、春が大好き! ぽかぽかとあたたかな日差しと、ただよってくるほのかな花の香り・・・とてもいい感じですよね。
ところで今日は、教会で行われる「ゴスペルの集い」という催しに参加してきます。(私はクリスチャンなのです)
といっても、実は私はBeatitudeだけでなく、他にもエルサレムというチームにも所属しているのですが、今日はそのチームとして参加してきます。
先日のある催しで緊張して大失敗をしてきたばかりY(>_<、)Y  今日は失敗せずに歌えるかしら。。。026.gifa0267370_1154183.jpg
[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-04-28 11:55 | その他 | Comments(0)