暑くなって来ました

今日は日差しが強いですね。
洗濯物もよく乾きます。これからさらに暑くなっていくんでしょうね。日射病や熱射病に気をつけて、仕事に勉強に頑張りましょう!ヽ(*´∀`)ノ

a0267370_13442991.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-07-10 13:33 | その他 | Comments(0)

今日の御言葉

「彼らは、わたしのものとなる。
ー万軍の主は仰せられる。ー
わたしが事を行う日に、わたしの宝となる。
人が自分に仕える子をあわれむように、わたしは彼らをあわれむ。
あなたがたは再び、正しい人と悪者、神に仕える者と仕えない者との違いを見るようになる。」
                                        (マラキ書3章17~18節)


a0267370_1265195.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-07-10 12:03 | 教会 | Comments(0)

今日のみ言葉

遅くなりましたが、今朝の聖書の読み込みの中から与えられたみ言葉を紹介します。
「あなたは、わたしの愛する子、わたしはあなたを喜ぶ。」(ルカ3章22節)
神様からのあなたへのメッセージです。これから、機会あるごとにみ言葉を載せて行きたいと思います。016.gif

a0267370_23281964.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-07-09 23:20 | 教会 | Comments(0)

パトモス島へ

明日から19日まで、教会からパトモスチームが遣わされます。003.gif
パトモスは、ギリシャにある島でヨハネの黙示録が書かれたところです。チームはそこで祈り込みをしてこられます。黙示録は、終りの時代の事柄が書かれています。祈り込みによってさらに黙示録が解き明かされていくことを期待しています。
これって、みなさんにとっても他人事ではありませんよ。013.gif 少しでも興味を持っていただけると幸いです035.gif
私もまだ一度も行ったことがないので、一度は行きたいと思っています。016.gif

a0267370_2343558.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-07-09 22:59 | 教会 | Comments(0)

白馬キャンプ

7月24日(火)から27日(金)まで教会では、白馬キャンプが行われます。003.gif
現在、その事務処理で大忙しです。会計処理をしている中で、お金は振り込まれているのに申し込みされていなかったり、振り込まれているお金がわなかったりなど、なかなかスムーズには処理がなされて行きません。
白馬ジャンプの日が近づくにつれて更に忙しくなってくるでしょう!
しかし、この作業もうれしい悲鳴です!
一般の方々も参加できるこのキャンプに、ぜひみなさんも来てほしいですね。
魅力は50種類バイキングに、何種類もの温泉、それになんといっても素晴らしい景色と澄んだ空気です!
全国ゴスペルグループコンテスト決勝大会も見所です!038.gif
ぜひご参加ください。
お問い合わせは、TEL 03-5373-5612です。
お待ちしてま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

a0267370_22403339.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-07-09 22:16 | 教会 | Comments(0)

こころは晴々

今日は久しぶりに外は快晴で気持ちの良い一日でした。(^ー^)ノ
道端の草花も気持ちよさそうにしています。こんな日はどこかに遊びに行きたい気分ですね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかし、現実は超忙しいのでした…何で忙しいかって? もうすぐ、長野県白馬でのキャンプがあるからです!楽しいよ~!来てみんしゃい!003.gif

a0267370_22162859.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-07-09 22:08 | その他 | Comments(0)

今日の司会者です。

今日のゴスペルライブTVの司会者の方々です。(^ー^)ノ
どんな司会をしてくれるでしょうか?
今日はお世話になります。よろしくお願いします。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

a0267370_17513691.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-07-08 17:46 | ゴスペル | Comments(0)

プロによるギター演奏

ゴスペルライブTVの前に行われているJ2でプロのギターリストの方の演奏が行われました。とても軽やかで素敵な音色です。006.gif

a0267370_16502382.jpg

マイクで顔が隠れてしまいました。ごめんなさい。m(._.)m
[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-07-08 16:45 | ゴスペル | Comments(0)

今日は七夕!

今日が七夕の日であることをすっかり忘れていました。(#^.^#)
七夕の日に、今朝のような神さまからのみ言葉をいただけるなんて嬉しいですね。016.gif
聖書の別の箇所に、こういう御言葉があります。
「祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。」(マルコ11章24節)
朝、「あなたの願いが聞かれたのです」とかたられたのですから、必ず私の願いは聞かれ祈りの答えが与えられてくると信じることが出来るのです。神さまは真実な方であることを、後日みなさんにご報告出来ることと思います。楽しみにしていてください。ヽ(*´∀`)ノ

a0267370_22272119.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-07-07 22:25 | 感謝 | Comments(0)

いただき物

先日とうもろこしの話を聞いたところでしたが、今日は本物いただきました。しかもたくさんの枝豆も一緒に頂ことができました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どちらも好物なので嬉しいで〜す(^ー^)ノ
早速、湯がいていただくことにします。感謝しま〜す。053.gif

でもって、小一時間後・・・とうもろこしは、とっても甘くて美味しかったですし、枝豆は手が止まらずに食べ過ぎちゃいました。016.gif

a0267370_1957226.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-07-07 19:51 | その他 | Comments(0)