The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧

いよいよです!

a0267370_11403751.jpgいよいよ、今日は日韓ゴスペルの夕べの日です。043.gif
韓国の方々がどんな歌と演奏を披露してくださるのか、また、代表の方のお話も聞かせていただけるということなのでとても楽しみです。ヽ(*´∀`)ノ
18:30から、高円寺北口にある東京アンテオケ教会の会堂で行われますので、興味のある方は是非ご連絡を・・・このページの右側真ん中当たりの「東京アンテオケ教会」をクリックしていただければ、東京アンテオケ教会のHPに入れます。期待してお越しください。016.gif
[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-06-30 11:35 | ゴスペル | Comments(0)

ウォーターベッド

腰の治療のため、病院でウォーターベッドにかかっています。(^ー^)ノ
単にウォーターベッドという訳でなく、したからマッサージのローラーが上がってきて全身をマッサージをしてくれるのです。とても気持ちがいいんです。これが家にあったらなぁ〜って思います。 しかし、大きすぎて置くとこないけど…(>人<;)
一回かかったら病みつきになりますよ☆〜(ゝ。∂)

a0267370_18173493.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-06-29 14:53 | その他 | Comments(0)

「イイネ」を設定!

ブログ初心者の私が、友人のブログの「イイネ」ボタンを見て、自分のブログにも付けたいと思い、必死の思いで設定の仕方を探し出し、ついに設定に成功しました。ヽ(*´∀`)ノ ヤッター!
是非、ブログを見られた方々に「イイネ」ボタンを押していただいて、これからの励みにしていきたいと思っています。ご協力よろしくお願いいたします。016.gif
「イイネ」ボタンは右下にありま~す。 また、ご意見などはコメントで・・・ (^_-)-☆

a0267370_11122363.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-06-29 11:08 | その他 | Comments(0)

犬の十戒

友人から「犬の十戒」というものがあるのを聞きました。それはワンちゃんたちからの飼い主へのお願いが書かれたものです。犬の気持ちがよく書かれてありました。035.gif
これを犬を飼う前に読んでいたらもっとワンちゃんたちに対する扱い方が変わっていただろうなと思います。
お互いに思いやり、お互いに愛し合ってもっと幸せな日々を送ったことだろうと思います。
今現在、犬を飼っておられる方、またこれから飼おうと思っておられる方はぜひこれを見ていただきたいと思います。072.gif

a0267370_16202812.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-06-28 15:39 | その他 | Comments(0)

神様の愛

一日横になっているのも退屈なので、聖書を読んでいました。その中に、神様の愛について書かれていました。

053.gif053.gif「愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。
礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。」(Ⅰコリント13章4~7節)053.gif053.gif053.gif

神様の愛はどこまでも大きな愛です。このような愛で私たちひとり一人を愛してくださっているのですね。
私たちには到底できないことですが、このような愛で互いに愛し合えたらこの世の中どんなに幸せでしょう・・・016.gif

a0267370_13432975.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-06-28 13:37 | 教会 | Comments(0)

お休み!

今日は雲虹出版への出勤日でしたが、体調を崩してお休みしています。Y(>_<、)Y
私も生身の人間だったんですね。ハ、ハ、ハ・・・ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0267370_1151734.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-06-28 10:49 | その他 | Comments(0)

同世代(*´∀`*)

先ほど、お隣の部屋からある時代の懐かしい曲が流れてきました。060.gif
誰の曲で誰が歌っていたかは年齢がバレてしまうので言いませんが(^_-)-☆1回しか顔を合わせたことのなかったお隣の方は同世代のようなので嬉しくなっちゃいました。なんだか親しみを覚えたりして・・・016.gif

a0267370_1964037.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-06-27 19:07 | その他 | Comments(0)

雲虹って何?

先日、友人から「雲虹」って時々出てくるけど何?と聞かれました。
ブログに時々雲虹出版を登場させていますが、雲虹出版とは正式名を雲の間にある虹出版といい、キリスト教関係の本を出版している会社のことです。私は、そこで会計のお手伝いをさせていただいてます。ヽ(*´∀`)ノ
雲虹出版には、「雲の間にある虹」という月刊誌をはじめ、まんが日本キリスト教史や、世界的器であるマーリン・キャロザース氏の数々の本、また「礎の石」という孤児院の本や「私はいやされた」という小冊子を扱っています。
とても、良い本ばかりなので是非読まれてください。ご注文は、Webでどうぞ!(^_-)-☆

a0267370_15323359.jpg
a0267370_15434361.jpg
a0267370_1534388.jpg

a0267370_15325382.jpg

a0267370_15355146.jpg
a0267370_15333436.jpg
[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-06-27 15:36 | その他 | Comments(0)

今までありがとう!

a0267370_1242381.jpg
今朝、友人の家の犬が亡くなりました。007.gif
年数的には私たちよりも短い期間ですが、年齢的には私たちよりも長く生きていたワンちゃん。 これまで、家族との間に多くの思い出を残して来たことでしょう。
やんちゃをして怒られたことや、共に喜んだことや一杯思い出すことがあると思います。これも、すべて神様がなされたこと。今回の臨終も神様がもういいよ!と言われたのでしょう!
これまでの沢山の思い出を残してくれたワンちゃんに、そして神様に感謝したいと思います。053.gif
[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-06-27 12:08 | 感謝 | Comments(0)

方言

a0267370_158644.jpg
学生の頃、標準語をこなしていた私ですが、今回、2度目の東京というのに方言が全く抜けません。気が付くと方言が出ています。しかも、これまで、色々な県を回っていたので自分でもどこの言葉だかわからない言葉をしゃべっています。Y(>_<、)Y
先日も、母としゃべっていてついつい「しゃからしか~!」(めんどくさい)と博多弁が、またある時は、「それはせんば、せんば!」(それは、しなきゃ、しなきゃ)と長崎弁、私はいったいどこの人ー\(◎o◎)/!
[PR]
# by beatitude-gospel | 2012-06-26 15:09 | その他 | Comments(0)