<   2017年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

セブンイレブンの新商品の生どら焼きをいただきました。
あんこと生クリームたっぷりの大きなどらやき。見た目から美味しそう。
食べてみると、しつこくない甘さのあんこと生クリームのコラボが抜群の相性で、どらやきの生地もふわふわで美味しかったですね。
大きすぎて食べれるかなと思いましたが、美味しくて軽い食感で気が付いたらペロリと食べてしまっていました。
一度食べて見られては・・・おすすめです。

a0267370_20455430.jpg
a0267370_20462762.jpg
※ 写真はお借りしたものです。

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-31 20:47 | 感謝 | Comments(0)

施設などに伺うのに、できるだけ多くのカラオケを入手したいのですが、既成のカラオケを買うには経済的に負担が大きいので、直接どなたかにキーボードを引いていただいて録音しようと、iRig UAというアンドロイドに対応しているアンプシュミレーター?を購入。
今日、使って見たのですがなかなかうまく使えませんでした。
ラインの刺し方などは間違っていなかったようなのですが、アプリの使い方がサッパリで???
結局、今日は残念ながら録音はうまくいきませんでした。
来週は、とりあえず携帯に直接録音したものを使って頑張ります。
せっかく高いものを買いましたから、早く使い方をマスターして元をとらなければ・・・(笑)

a0267370_23513833.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-30 23:51 | ゴスペル | Comments(0)

私のチームの名刺が出来てきました。
ただ、写真が元が小さかったため、大きくして印刷したら画像が悪くなってしまいました。
次回作るときは、もっと良い写真を使いたいと思います。
これで、いつも訪問先で先方から名刺を頂いたときに、こちらでお渡しするものが出来てホッとしました。

ハガキ大のものも作るつもりだったのですが、それはダンロード版の曲を収録して市場に出してからにしようと思っています。
それまで、お待ちくださいませ。(^^♪

a0267370_00214532.jpga0267370_00222465.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-29 23:07 | ゴスペル | Comments(0)

焦りました!

来週の火曜日から3日間、実家に母が先月亡くなったために、荷物の整理に帰る予定にしています。
飛行機のチケットは早くに取っていたのですが、空港までのバスのチケットを取るのを忘れていたのでチケットを取ろうとしたのですが、いつものところで申し込みをしようとしたところ、往路は取れたのですが復路が席が無くて取れません。
特に、帰りは夜遅くに成田に着く便なので、バスで帰りたいと願っていたため、「え~!」って感じで、どうしようと思いました。
仕方がないから、電車を乗り継いで帰るかぁ~とも考えましたが、まずは神様に祈ろうと思い、バスのチケットが手に入るように祈ったあとに、再度チケットの申し込みに挑戦してみました。
すると、別の窓口からの申し込みでチケットを買うことが出来ました。ハレルヤ!
これで、安心して来週、帰省できます。

a0267370_10290437.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-28 23:16 | 感謝 | Comments(0)

雨天時用に買いました!

今日は朝から雨が降り、寒い一日でしたね。
こんな雨降りで困るのが、路上ライブ。
場所も屋根のあるところを探さなければなりませんが、何といっても移動中に機材が雨に濡れては困るのでアカペラでやるしかありません。
以前からこんな時のために、ポータブル拡声器が欲しかったのですが、今日その機材を持っている方から機材をお借りして路上に行って来ました。
なかなか良い感じで路上ライブが出来たので、早速、この方が持っておられたポータブル拡声器とコンパクトスピーカーを思い切って購入しました。
2~3日中に届くでしょう。
これから、雨が降っても、また機材を持って行けない新宿での路上ライブでも活躍しそうです。

a0267370_00174481.jpg
a0267370_00191086.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-26 23:03 | ゴスペル | Comments(0)

先月行く予定だった老健から、インフルエンザの流行が終結したということで、来月のコンサートのオファーが来ました。
先月から2Fの方々へのコンサートでしたので、改めてプログラムを練り直して行きたいと思います。
1Fの方々には50分のコンサートを行っているのですが、2Fの方々には様子をみることもあり30分からのコンサートをとの先方からのご希望なので、30分でゴスペルの良さをわかっていただけるように頑張りたいと思います。
来月のコンサートを、みなさんに喜んでいただけるといいなぁ~!016.gif

a0267370_20263251.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-25 20:26 | ゴスペル | Comments(2)

今日のみ言葉

子たちはみな血と肉とを持っているので、主もまた同じように、これらのものをお持ちになりました。これは、その死によって、悪魔という、死の力を持つ者を滅ぼし、一生涯死の恐怖につながれて奴隷となっていた人々を解放してくださるためでした。
(ヘブル2章14~15節)
主は、ご自身が試みを受けて苦しまれたので、試みられている者たちを助けることがおできになるのです。
(ヘブル2章18節)

a0267370_09591021.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-24 09:59 | 聖書 | Comments(0)

行きたいなぁ~!

私が所属している教会では、来週からアメリカへの派遣があります。
これまでに数回この派遣に参加させていただきましたが、最後は7~8年前くらいでしょうか。
その時には、ハリウッドで路上ライブを行ったり、アメリカで有名なオーディション番組を持っておられる方とそのあ友達の音楽関係の方々によるゴスペルショーケースでゴスペルを聴いていただき講評していただくという恵みに預かった思い出が忘れられません。
もう随分行ってないので、今回は参加したいと願っていますが、肝心な経済がありません。
神様のみこころならば必ず与えられてくるので、最後まで諦めずに祈って行きたいと思います。
行けるといいなぁ~! 行きた~い!

a0267370_23062800.jpg


[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-23 23:06 | 教会 | Comments(0)

4月14日(金)19:00~、亀戸文化センターカメリアホールにてゴスペルコンサートが行われます。

入場料は、大人 前売り ¥1,200、当日 ¥1,500  中学生 前売り \500、当日 \700  小学生以下 無料
チケット販売サイト:イープラス http://eplus.jp(パソコン・携帯)
主催・お問い合わせ:The Vision  http://thevision.co.jp

ゴスペルを聴いて、やすらぎのひとときをご堪能ください。

a0267370_09340221.jpga0267370_09333875.jpg



[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-22 23:16 | ゴスペル | Comments(0)

昨年の12月にコンサートに伺う予定にしていました老人ホームから、久しぶりにオファーをいただきました。
昨年のクリスマスにコンサートに行く予定にしていたのですが、ホームの多くの方々が体調を崩されてしまわれコンサートが中止となったままオファーが来ていなかったので、このまま行くことがなくなるかもと心配しておりましたが安心しました。
このホームは常日頃からスケジュールが詰まっているので、その中に入れていただけるだけでありがたいと思っています。
拙い歌ですけど、こんな私の歌でも喜んでいただけるなら、どこにでも伺わせていただきたいと願っています。
今度の訪問は5月に決まりましたので、それまでに1曲でも多くの新しい歌を練習して臨みたいと思います。

a0267370_10501288.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-21 10:50 | ゴスペル | Comments(0)