The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日のみ言葉

「みことばはあなたの近くにある。あなたの口にあり、あなたの心にある。」これは私たちの宣べ伝えている信仰のことばのことです。
なぜなら、もしあなたの口でイエスを主と告白し、あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせてくださったと信じるなら、あなたは救われるからです。
人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです。
聖書はこう言っています。「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」
(ローマ10章8~11節)

a0267370_11324759.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2016-02-29 11:32 | 聖書 | Comments(0)
21日の老人ホームでのコンサートが風邪を引いてしまって中止になってしまいましたが、一緒に行くはずだったFさんが小平市の病院でのコンサートのお話しをもって来られ、来月に行くことになりました。
これまでやってきた練習が無駄にならずにすみそうです。
風邪がまだ完全に良くなっていないので、それまでには完治させなくてはいけませんね。
免疫力の強い体づくりからしなくてはならないようです。

a0267370_025558.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2016-02-28 23:39 | ゴスペル | Comments(0)

[PR]
by beatitude-gospel | 2016-02-27 10:06 | 教会 | Comments(0)

今日のみ言葉

イエスは言われた。「わたしがいのちのパンです。わたしに来る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる者はどんなときにも、決して渇くことがありません。」
(ヨハネ6章35節)

a0267370_1001697.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2016-02-26 10:00 | 聖書 | Comments(0)
余命3ヶ月、長くて6ヶ月と言われた癌の癒し

[PR]
by beatitude-gospel | 2016-02-26 09:39 | 教会 | Comments(0)
先日行った白馬キャンプで行われた、白馬クリスチャンフィルムフェスティバルの上位入賞者の映像を3日にわたって上げていきたいと思います。ご覧下さい。


[PR]
by beatitude-gospel | 2016-02-25 10:04 | 教会 | Comments(0)
先週の土曜日から熱が出始め、上がったり下がったりでいっこうに治癒しません。
昨日は、インフルエンザの検査を受けたのですが結果は陰性でした。
耳鼻科の先生によると、抗生物質の効かないウイルス性の風邪でしょうと言われました。
薬が効かないのならば、あとは神様に祈るしかないですね。
他人のための祈りならすぐにするのに、自分のことになるとなかなか祈らないので、きっと自分のためにも祈るように追い込まれたのでしょうね。
神様、赦してください。自分のためにも祈っていきます。どうぞ、速やかに癒してください。よろしくお願いいたします。

a0267370_23381945.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2016-02-24 23:38 | 感謝 | Comments(0)

素敵な施設でした。

昨日、路上で知り合ったTさんが、新しい施設を紹介してくださり、下見に行ってきました。
有料老人ホームで、行ってビックリ! まるでホテルなみで、とても綺麗な施設でした。
施設の方々も感じの良い方々で、とても好感のもてるところでした。
コンサートの日程はこれから決めていくところですが、楽しみが増えました。
あんな素敵なところで歌えるなんて、幸せ者です。

先日の日曜日に、成田の老人ホームへコンサートに行く予定でしたが、風邪を引いてしまったために行くことができませんでした。
いつかまた機会があれば、いかせていただければと思っています。

a0267370_2229542.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2016-02-23 22:39 | 感謝 | Comments(0)

お久しぶりです!

数日間ブログをお休みしていました。久しぶりに上げていますが、決してサボっていたわけではありません。
17日から19日まで長野県の白馬で行われたキャンプに行っていたのですが、そこでスマホを使ってブログをあげようと何度も挑戦したのですが、通信環境が悪いのか全くあげれませんでした。
そして、19日に帰ってからあげようとしましたが、その日の朝から体調を崩して、帰ってからすぐに床に就くことになりブログを上げることが出来ず、翌日は熱も出てきてこれまたブログどころではない状況で、やっと今日こうしてブログをあげることができました。

白馬キャンプは、約300名の方々が集まりとても恵まれたキャンプとなりました。
今年は、ホテルに外国の方が多く来られていて、まるで海外に行ったようにも思えるほどでした。
雪質が良いらしく、毎年海外からのお客さんが増えているのだそうです。
サラサラの雪の上を滑るのは気持ちいいでしょうね。私も滑って見たいです。

部屋の窓から撮った外の風景
a0267370_0142970.jpg


a0267370_015369.jpg


a0267370_0152660.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2016-02-21 23:15 | その他 | Comments(0)

練馬の路上ライブ

昨日は、Wifiが繋がらずにブログを挙げれませんでした。後で、Wifiが低速化していることに気がついて、カスタマーセンターに連絡して通常速度に戻してもらいました。
今日は、まともに繋がっています。

昨日は、いつもの練馬駅で路上ライブをしてきました。
練馬の方々は、よく聴いてくださいます。
昨日も、数名の方々が立ち止まって聴いてくださり、拍手をしてくださいました。ある男性は、自転車でスーと来られたかと思うと、花壇のすぐ横に自転車を停めて、花壇に座って聴いてくださいました。帰るときには、「頑張ってね」と声をかけてくださいました。
とても、励みになりました。
こんな私の歌を聴いてくださり、声をかけて頂けるなんて本当に嬉しく思います。

そして、今度の日曜日には、ここで出会ったTさんの紹介で成田の老人ホームへコンサートに行くことになっています。しかも、ホームまで距離があるため、Tさんが送り迎えをしてくださるということで、本当に感謝しています。
今日この老人ホームに、当日みなさんと歌いたい歌の歌詞をメールでホーム担当者の方へ送りました。
当日、みなさんに喜んでいただけるコンサートにしたいと思っています。今から、楽しみです。


a0267370_23513748.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2016-02-15 23:51 | ゴスペル | Comments(0)