懐かしい方々と!

白馬キャンプも、今日で終了しました。
全国から、色々な方々が来られるキャンプの楽しみの一つに滅多に会えない方々とお会い出来ることがあります。
今回も、沢山の方々とお会い出来ました。

a0267370_21522421.jpg


a0267370_21522443.jpg



[PR]
by beatitude-gospel | 2015-07-31 21:42 | 感謝 | Comments(0)

全国ゴスペルコンテスト

今日、白馬の大町文化会館で全国ゴスペルコンテストが行われました。
全国、海外から選ばれた26チームによって熱い戦いが行われ、優勝したのは去年に続いて、エルサレムというチームでした。
毎年、レベルが上がって来ており、ドンドン引き離されて行っている感は否めませんが、いつかは再び全国大会に出場出来るように、頑張りたいと思っています。

優勝したエルサレム
a0267370_21354327.jpg


a0267370_21354379.jpg


[PR]
by beatitude-gospel | 2015-07-30 16:00 | ゴスペル | Comments(0)

昨日より、長野県白馬で行われているキャンプに来ています。
暑っい東京を抜け出して、涼しい白馬は快適です。
食事も美味しいし、綺麗な景色に囲まれてるし、聖会も祝福されて最高の気分です。

キャンプが行われているホテル
a0267370_18405320.jpg


ホテルの庭に咲いていました。
a0267370_18405465.jpg


昨日の夕食
a0267370_18405496.jpg


今回は、亜麻仁油を持参!
a0267370_18405575.jpg


今朝の食事
a0267370_18405502.jpg


このホテルの人気商品、200円とちょっと高いけど、美味しいんです。
a0267370_18405579.jpg


[PR]
by beatitude-gospel | 2015-07-29 18:24 | 教会 | Comments(0)

今日のみ言葉

「不法を赦され、罪をおおわれた人たちは、幸いである。
主が罪を認めない人は幸いである。」
(ローマ4章7〜8節)

a0267370_08302814.jpg


[PR]
by beatitude-gospel | 2015-07-28 08:26 | 聖書 | Comments(0)

今日のみ言葉

神は、ひとりひとりに、その人の行いに従って報いをお与えになります。
忍耐をもって善を行い、栄光と誉れと不滅のものとを求める者には、永遠のいのちを与え、党派心を持ち、真理に従わないで不義に従う者には、怒りと憤りを下されるのです。
(ローマ2章6〜8)

a0267370_13294836.jpg


[PR]
by beatitude-gospel | 2015-07-26 13:26 | 聖書 | Comments(0)

大阪の叔父から、お中元が届きました。
ここ数年、いつも佃煮などの惣菜物が続いていたのですが、今年は和菓子でした。
私は、高血圧なので佃煮は好きなのですが、気を付けながら食べていましたので全部食べ切るまでに時間がかかっていましたが、和菓子となると・・・これまた甘い物好きの私、太らないように気を付けて食べなくては・・・(笑)041.gif
何はともあれ、叔父さん毎年ありがとうございます。040.gif

a0267370_18064865.jpg



[PR]
by beatitude-gospel | 2015-07-25 17:56 | 感謝 | Comments(0)

来週は白馬キャンプ

いよいよ、来週は白馬キャンプが長野県白馬にて始まります。
今年も、今のところ約600名の方々が参加して来られてます。
今年も、神様の祝福に満たされたキャンプとなる事でしょう。楽しみです。

a0267370_15554023.jpg


a0267370_15573847.jpg


[PR]
by beatitude-gospel | 2015-07-24 15:50 | 教会 | Comments(0)

初共演

今日は、初めてfreedomのSさんとゴスペルの練習をしました。というのも、8月6日に行なうデイサービスでのコンサートに二人で行くことになったから。
急きょ決まったため、今日、選曲をし、合わせて歌ってみました。
Sさんとは、時々一緒に路上ライブをやっているので、何とかなりそうです。後は、すべてを神様に委ねて行きたいと思います。
今度はどんな方々との出会いがあるでしょうか。楽しみです。

Sさんと練習後に!
a0267370_22315030.jpg


[PR]
by beatitude-gospel | 2015-07-23 22:16 | ゴスペル | Comments(0)

亜麻仁油をゲット!

亜麻仁油が、体脂肪を燃やすということをTVで言っていたので、番組終了後早速スーパーに行ってみると、やはり同じ番組を見た人達が買いに来ていました。
私は以前、大型スーパーに勤めていたことがあり、TV放送の後はしばらくその商品が手に入らなくなることを知っていたので、一本が高かったのですが、思い切って4本買ってきました。
さあ、これでまた気合い入れてダイエット、頑張るぞ〜!

a0267370_21530652.jpg


[PR]
by beatitude-gospel | 2015-07-21 21:44 | 健康 | Comments(0)

先日、コンサートを行なった新百合ケ丘の老人ホームから、コンサートの依頼が来ました。
8月か9月のどちらかで行なう予定です。
また、ホームのみなさんとお会い出来ることを嬉しく思います。
また、喜んでいただけるように、プログラムを考えなくては…。何を歌いましょう???


前回のコンサート風景
a0267370_21585386.jpg


[PR]
by beatitude-gospel | 2015-07-20 21:50 | ゴスペル | Comments(0)