今日のみ言葉

隠れているのは、必ず現れるためであり、おおい隠されているのは、明らかにされるためです。
(マルコ4章22節)

a0267370_12171057.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2015-04-30 12:15 | 聖書 | Comments(0)

凝ってません!

a0267370_16233525.jpg

a0267370_16233649.jpg

昨日は、近くの体育館で減量のためにバーベルを挙げてきました。
音楽に合わせて行うので、楽しくとても気持ちの良い汗をかくことができました。
今日は、筋肉痛かな?と思いましたが大丈夫でした。あとは体重が減ってくれることを願うばかりです。037.gif
[PR]
by beatitude-gospel | 2015-04-29 16:17 | 健康 | Comments(0)

クリスチャンの寄り道「私を立ち上がらせた言葉」が掲載されています。
私のお話は4月25日(土)に掲載されていますので、是非お聞きくださり投票にご協力いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
    ↓ ここをポチっとしてください
「私を立ち上がらせた言葉」

a0267370_14483752.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2015-04-28 14:50 | Comments(0)

今日のみ言葉

「医者を必要とするのは丈夫な者ではなく、病人です。わたしは正しい人を招くためではなく、罪人を招くために来たのです。」
(マルコ2章17節)

a0267370_14364294.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2015-04-28 14:36 | Comments(0)

今日のみ言葉

そして天から声がした。「あなたは、わたしの愛する子、わたしはあなたを喜ぶ。」
(マルコ1章11節)

a0267370_1132998.jpg


[PR]
by beatitude-gospel | 2015-04-27 11:01 | 聖書 | Comments(0)

じぇじぇじぇ!

私が今行っているエアロビクスのクラスの先生ですが、今までとても若く20代の方だと信じていました。
ところが、先日、先生が「スクールメイツのように…」と言われたので、「えっ⁉️、スクールメイツって、いったいこの人はいくつなんだろう❓」と不思議に思い、同じクラスで一緒にレッスンしている女性に聞いてみると、よくわからないけど、私より上であるのは確かだと言われ、「私も、スクールメイツ知ってますよ。」と言われるのです。
この女性もどう見ても20代にしか見えないのに何故?と思い、お年を聞いてみると、何と40代だと言われるのです。
私は思わず心の中でじぇじぇじぇ、ということは、先生は40代若しくは50代⁉️
じぇじぇじぇ〜
恐ろしや!二人とも化け物だ‼️

a0267370_16345811.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2015-04-26 16:14 | 健康 | Comments(0)

今日のみ言葉

私は主にあって喜び勇み、私の救いの神にあって喜ぼう。
私の主、神は、私の力。私の足を雌鹿のようにし、私に高い所を歩ませる。
(ハバクク書3章18〜19節)

a0267370_9325789.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2015-04-25 09:30 | 聖書 | Comments(0)

久しぶりに食べたもの

先日、久しぶりに食べたものが2つ!
それは、Kサンクスのプリンとケンタッキーのフライドチキン。
どちらも、以前食べた時と何だか味が変わったような…。久しぶりに食べたからでしょうか?
私の味覚が変わったのかもしれませんが、以前の方が美味しかったような気がします。
歳をとると味覚が変わると言いますものね。037.gif

a0267370_22452269.jpg

a0267370_2245245.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2015-04-23 22:36 | その他 | Comments(4)

手抜きうどん⁇

環七通り沿いにある手打ちうどん屋さんに行きました。
そのうどん屋さんの看板が、下の写真。
どんなうどん屋さんだろうと思って行き、釜揚げうどんを食べてみました。
つゆの味は悪くはなかったのですが、麺が硬くて九州生まれの私の口には合いませんでした。やっぱり、看板通り手抜きなのかしら…037.gif

a0267370_22375192.jpg

a0267370_22375176.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2015-04-22 22:27 | その他 | Comments(0)

今日のみ言葉

だれでも、自分を高くする者は低くされ、自分を低くする者は高くされます。
(マタイ23章12節)

a0267370_920736.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2015-04-21 09:17 | 聖書 | Comments(2)