今日から、WIFIが新しくなりました。
今までのものが丁度、2年間の契約が切れたので、買い替えです。
今までの物よりも、スピードも速く範囲が広がったということらしいので期待して使ってみます。006.gif

a0267370_19254061.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2015-02-28 19:19 | 感謝 | Comments(0)

もう、来ない!

今、耳鼻科に来ています。
前から感じていたのですが、ここの看護師さんたちの応対の仕方がきつくて感じが悪いんです。今も、お年寄りの方にきつくあたられていました。
待ち時間も長い時は3時間位待たされるし、次回からは他の病院をしようと思います。047.gif

a0267370_13451493.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2015-02-27 13:05 | その他 | Comments(0)

ごめんなさい。

温かい日が続きますね。
先週、長野から帰って来たところなので、この温かさが嘘のよう!
この間の日曜日、教会ではヤングゴスペル大会の予選が行われました。
この大会にCS(教会学校)の子供たちも参加しました。
今回は、ダンスをしながら歌いたいということだったので、子供たちにダンスの振り付けをして、練習して来ました。
練習のときは、元気いっぱい踊っていたのに、いざ本番になるとこんなちっちゃな子たちでも緊張して、全く踊れていないのを見て、思わず笑ってしまいました。041.gif
あんなに、身体全体動かして練習していた子供たちがまるで別人のようで、思わず笑ってしまいましたましたが、私も幼い頃、幼稚園の学芸会で緊張してカチンコチンになって踊っていたことを思い出しました。人のことは笑えませんね。子供たち、笑ったりしてごめんなさい。040.gif

a0267370_2292238.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2015-02-25 21:50 | 教会 | Comments(0)

今日のみ言葉

あらゆる恵みに満ちた神、すなわち、あなたがたをキリストにあってその永遠の栄光の中に招き入れてくださった神ご自身が、あなたがたをしばらくの苦しみのあとで完全にし、堅く立たせ、強くし、不動の者としてくださいます。
(Ⅰペテロ5章10節)

a0267370_9481382.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2015-02-24 09:45 | 聖書 | Comments(0)

昨日、Tさんと阿佐ヶ谷に路上ライブに行って来ました。
以前、五月蝿いと言って来られた方が今日はおられないと安心してライブをやっていたら、途中からその方が来られてハラハラしましたが、今日はニコニコしながら聴いておられました。
前回は、何か腹の虫がおさまらないことでもあったのでしょうね。003.gif
いつもここに飼っておられるウサギちゃんの散歩に来られるそうです。
可愛いウサギちゃんで、みんなの人気者でした。

a0267370_1013498.jpg

a0267370_1013511.jpg

a0267370_1013651.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2015-02-23 09:49 | 感謝 | Comments(0)

今日のみ言葉

キリストも一度罪のために死なれました。正しい方が悪い人々の身代わりとなったのです。それは、肉においては死に渡され、霊においては生かされて、私たちを神のみもとに導くためでした。

(Ⅰペテロ3章18節)

a0267370_1319498.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2015-02-22 13:16 | 聖書 | Comments(0)

昨日、白馬キャンプから帰って来ました。
キャンプでは、いろいろな催しがあるのですが一つ一つが充実しており、とても楽しい時を過ごすことができました。
特に、ボイストレーニングの時は、夜遅くに行われているにも関わらず、声を出すことによって、かえって疲れも取れ元気になることが出来ました。003.gif
周り一帯銀世界! これもまた癒されますね。006.gif
a0267370_2126662.jpg

a0267370_2126747.jpg

a0267370_2126722.jpg

a0267370_2126876.jpg

a0267370_2126869.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2015-02-21 21:17 | 感謝 | Comments(0)

今日のみ言葉

キリストは罪を犯したことがなく、その口に何の偽りも見いだされませんでした。
ののしられても、ののしり返さず、苦しめられても、おどすことをせず、正しくさばかれる方にお任せになりました。
そして自分から十字架の上で、私たちの罪をその身に負われました。それは、私たちが罪を離れ、義のために生きるためです。キリストの打ち傷のゆえに、あなたがたは、いやされたのです。
(Ⅰペテロ2章22〜24節)

a0267370_8233779.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2015-02-21 08:21 | 聖書 | Comments(0)

白馬に来ました〜!

a0267370_163863.jpg

白馬に来ました〜!綺麗な雪景色!空気が澄んでいます。
今日からキャンプが始まります。
雪山を見てるとスキーがやりたくなりました。でも、⚪︎⚪︎十年やっていないので、きっと雪だるま状態だと思いますが…037.gif
[PR]
by beatitude-gospel | 2015-02-18 16:19 | その他 | Comments(0)

ぎゃ〜〜〜!

今日は、神学校の試験の日でした。
最初は、順調に進んでいたのですが、途中、聖書のみ言葉の箇所が見つからず、必死で探しているうちに、試験監督から「終了まで5分を切りました。」
ぎゃ〜〜〜!あと1問残っている。(゚o゚;;
慌てて最後の問題に取り組みましたが、残念ながら間に合いませんでした。ショック!(−_−;)

a0267370_23334383.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2015-02-16 23:20 | 感謝 | Comments(0)