<   2014年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

あ〜ぁ!

新年を前にお掃除!お掃除!ということで、掃除機をかけていたら案の定、下の住人の方が「もっと穏やかにやってください」と言って来られました。
普通に掃除機かけていただけなんですけどね。(~_~;)
いつも、ちょっとした音で壁を叩いて訴えて来られるので、「またか」としか思いませんけど…たいがいでうんざりです。021.gif

a0267370_2036201.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-12-31 20:22 | 感謝 | Comments(0)

今頃、やっと!

a0267370_19304998.jpg

あまりの忙しさに、これまで年賀状を作れず、今日になってしまいました。しかも、かなり手抜き!
昔は年賀状といえば、かなり手の混んだものを2〜3種類作っていましたが、最近は文字だけになり、枚数も以前の7分の1ほどになってしまいました。何だか淋しくなりましたね。002.gif
さあ、今から最終仕上げをして出しに行きます。今日中に終わるかなぁ?
[PR]
by beatitude-gospel | 2014-12-30 19:21 | 感謝 | Comments(2)

今日のみ言葉

私たちは神の作品であって、良い行いをするためにキリスト・イエスにあって造られたのです。神は、私たちが良い行いに歩むように、その良い行いをもあらかじめ備えてくださったのです。
(エペソ2章10節)

a0267370_937595.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-12-29 09:36 | 聖書 | Comments(0)

いつもバリバリ緊張するのですが、今日のコンサートはあまり緊張せずに歌えました。
出来栄えの方は…どうだったのでしょうねぇ。023.gif 後で、インターネットで見て見ることにします。060.gif

a0267370_172971.jpg

a0267370_173053.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-12-29 01:01 | ゴスペル | Comments(0)

明日の17:30からGLTV年末コンサートが行われます。
あまり練習が出来ないままの出演で緊張しています。(ドキドキ)すべてを神様に委ねて歌って来たいと思います。032.gif
お時間のある方は、インターネットでご覧ください。

a0267370_21141391.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-12-27 21:05 | ゴスペル | Comments(0)

いただきもの

先日の水曜日には、柔らかくてとても甘い美味しい干し柿をいただき、今日は海老の香りいっぱいの焼きえび煎餅ときな粉餅のチョコレートをいただきました。
幸せいっぱい。感謝!感謝!です。016.gif

a0267370_22323322.jpg

a0267370_2232331.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-12-26 22:01 | 感謝 | Comments(0)

練習して来ました。

いよいよ、今度の日曜日は年末コンサートです。
今回歌う歌は、「イエスの十字架で」に決まりましたので、今日は会堂に行って練習して来ました。
まだまだ、完成していませんが当日までには仕上げたいと思います。016.gif

私たちの前に、ラベイユさんたちが練習しておられたので、一緒に写真を撮りました。037.gif
a0267370_22354682.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-12-25 22:29 | ゴスペル | Comments(0)

行って良かったぁ〜!

a0267370_22502787.jpg

今日は急遽、「神は死んだのか」を観に有楽町の映画館に行って来ました。
とても面白くて時間があっという間に過ぎて、もっと観たいと思うほどでした。
また機会があったら、観に行きたいと思います。016.gif
[PR]
by beatitude-gospel | 2014-12-24 22:42 | 趣味 | Comments(0)

今日のみ言葉

a0267370_8628.jpg
私はキリストとともに十字架につけられました。もはや私が生きているのではなく、キリストが私のうちに生きておられるのです。いま私が肉にあって生きているのは、私を愛し私のためにご自身をお捨てになった神の御子を信じる信仰によっているのです。
私は神の恵みを無にはしません。もし義が律法によって得られるとしたら、それこそキリストの死は無意味です。」
(ガラテヤ2章20節)
[PR]
by beatitude-gospel | 2014-12-23 08:02 | 聖書 | Comments(0)

今日のみ言葉

主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、
あなたのいのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、
あなたの一生を良いもので満たされる。
あなたの若さは、鷲のように、新しくなる。
(詩篇103篇3〜5篇)

a0267370_14134152.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-12-22 14:08 | 聖書 | Comments(0)