今日のみ言葉

主よ。まことに、あなたは正しい者を祝福し、
大盾で囲むように愛で彼を囲まれます。
(詩篇5篇12節)

a0267370_1153698.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-10-30 11:49 | 聖書 | Comments(0)

素敵な笑顔!

a0267370_2223220.jpg今日、イスラエルに初めて行った友人から、素敵な笑顔の写真が送られてきました。
この笑顔を見るだけで、いかにイスラエルで祝福されているかがわかります。
私も初めてイスラエルに行った時は、たくさんの祝福を受けてきました。
実のところ、最初イスラエルに行くように神様から語られたとき、イスラエルには全く興味はなく、むしろ行きたくない国の一つでした。しかし、神様からの強い促しがあって行くことを決心し、行ってみると・・・そこはまるで故郷のようで、何とも言えない感動を覚えました。
それからというもの、行けるものなら毎年でもイスラエルに行きたいと思うようになりました。
今回は、残念ながら行けませんでしたが、代わりに友人が私の分まで祝福されていることを思い、嬉しく思っています。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
[PR]
by beatitude-gospel | 2014-10-29 22:02 | 感謝 | Comments(0)

今日のみ言葉

私たちは神の作品であって、良い行いをするためにキリスト・イエスにあって造られたのです。神は、私たちが良い行いに歩むように、その良い行いをもあらかじめ備えてくださったのです。
(エペソ2章10節)

a0267370_10709.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-10-28 10:05 | 聖書 | Comments(0)

今日のみ言葉

主を恐れることは、知恵の初め。
これを行う人はみな、良い明察を得る。
主の誉れは永遠に堅く立つ。
(詩篇111篇10節)

a0267370_1113241.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-10-27 11:10 | 聖書 | Comments(0)

ラッキー!

先日、携帯電話を修理に出したのですが、修理完了の連絡を受けて取りに行くと、何と新品に変わってました。
随分古くて傷だらけだったのに…001.gif お気に入りの携帯だったのでラッキー!070.gif

a0267370_17201949.jpg

a0267370_17202173.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-10-26 17:15 | Comments(2)

今日のみ言葉

「主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます」
(使徒16章31節)

a0267370_12231154.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-10-25 12:19 | Comments(0)

昨日のことです。昨日はボイストレーニングの日だったのですが、時間前に先生から電話があり、数日前から心臓のあたりが苦しくて体調が優れないのでレッスンをお休みさせてください。と言ってこられました。
私はクリスチャンなので、先生に「癒しのために祈らせてください」と言って、癒しのために祈らせていただきました。
そのときは、何も言われなかったのですが、数時間後再び電話があり、「あれから、何ともなくったよ~!」と言われ喜んでおられました。070.gif
神様、先生の病を癒してくださってありがとうございます。ハレルヤ!053.gif

a0267370_11395647.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-10-24 11:39 | Comments(0)

今日のみ言葉

この方はもとから世におられ、世はこの方によって造られたのに、世はこの方を知らなかった。
この方はご自分のくにに来られたのに、ご自分の民は受け入れなかった。
しかし、この方を受け入れた人々、すなわち、その名を信じた人々には、神の子どもとされる特権をお与えになった。
(ヨハネ1章10〜12節)

a0267370_1482451.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-10-23 14:04 | 聖書 | Comments(0)

イスラエルへ行きたい!

私が所属している教会では、来週から約2週間イスラエルへチームが派遣されます。
私がイスラエルに行ったのは、1998年と2000年と2000年から2001年にかけてのチームの3回行きましたが、あれから14年、ずっと行ってないので今年は行きたいと思っていますが、まだ肝心な経済が与えられていません。まだ、祈りが足らないのでしょうか…。ある方は、100万円が与えられるように祈って与えられて、イスラエルへ行くことになったと言われてました。
私も頑張って祈って経済を与えていただいてイスラエルへ行きたいと思います。
神様、私にも100万円与えてください。040.gif

a0267370_2229078.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-10-22 22:14 | 教会 | Comments(0)

今日のみ言葉

神は、罪人の言うことはお聞きになりません。しかし、だれでも神を敬い、そのみこころを行うなら、神はその人の言うことを聞いてくださると、私たちは知っています。
(ヨハネ9章31節)

a0267370_11124753.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-10-21 11:10 | 聖書 | Comments(0)