The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

今日の御言葉

今あなたがたの余裕が彼らの欠乏を補うなら、彼らの余裕もまた、あなたがたの欠乏を補うことになるのです。こうして、平等になるのです。
「多く集めた者も余るところがなく、少し集めた者も足りないところがなかった。」と書いてあるとおりです。
                              (Ⅱコリント8章14~15節)


a0267370_8545194.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-03-31 08:54 | 教会 | Comments(0)

初ライブは風の中!

今日は、サポートメンバーのMちゃんと初めて路上ライブを行いました。
雨は傘がいらない程度の降りでよかったのですが、風が強く楽譜を抑えながらのライブとなってしまいました。
一人の方が、途中から最後までずっと聴いてくださり、「ありがとうございまいした」と言って帰って行かれました。とても、嬉しかったです。また、4月25日のゴスペルコンサートのチラシも渡すこともできました。この方が来てくださることを期待したいと思います。
写真は残念ながら今回も撮っていただくのを忘れました。(>_<)

a0267370_162884.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-03-31 01:06 | ゴスペル | Comments(0)

今日の御言葉

いつも主にあって喜びなさい。もう一度言います。喜びなさい。
(ピリピ4章4節)


a0267370_1315124.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-03-30 13:11 | 教会 | Comments(0)

今度は新聞広告に!

以前、某会社の洗顔石鹸のTVコマーシャルに出ていた記事を書いたことがありましたが、あのコマーシャルがきっかけで、今回は新聞広告に載ることになりました。
某会社の方のお話ですと、あの時の笑顔が良かったとか・・・私は正直いって容姿の方は???なので、こんなお話が来るなんてびっくり。 でも、笑顔だけでも褒めてもらえて嬉しかったです。
新聞は、九州一円の○日新聞に載るそうです。
九州の方、そうのち掲載されると思いますので、恥ずかしいですが見てください。よろしければ商品も良い商品なので試していただけたらと思います。

a0267370_20303099.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-03-29 20:30 | 感謝 | Comments(4)

今日の御言葉

神の恵みをむだに受けないようにしてください。
神は言われます。「わたしは、恵みの時にあなたに答え、救いの日にあなたを助けた。」確かに、今は恵みの時、今は救いの日です。
                               (Ⅱコリント6章1~2節)


a0267370_1042255.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-03-29 10:04 | 教会 | Comments(0)

今日の御言葉

だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。
                               (Ⅱコリント5章17節)


a0267370_1019728.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-03-28 10:19 | 教会 | Comments(0)

やったね、真央ちゃん!

今日、さいたまスーパーアリーナで世界選手権女子ショートプログラムが行われました。
真央ちゃん、ソチオリンピックのリベンジを見事に果たし、世界歴代最高得点78.66をたたき出して見事首位に立ちました。
今日は、とても落ち着いて伸びやかな演技がとてもよかったです。
明後日のフリーの演技もばっちり決めてほしいものですね。頑張れ!真央ちゃん!

a0267370_014264.jpg

a0267370_0141966.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-03-28 00:14 | 感謝 | Comments(2)

今日の御言葉

主の目は正しい者に向き、その耳は彼らの叫びに傾けられる。
主の御顔は悪をなす者からそむけられ、彼らの記憶を地から消される。
彼らが叫ぶと、主は聞いてくださる。そして、彼らをそのすべての苦しみから救い出される。
主は心の打ち砕かれた者の近くにおられ、たましいの砕かれた者を救われる。
正しい者の悩みは多い。しかし、主はそのすべてから彼を救い出される。
主は、彼の骨をことごとく守り、その一つさえ、砕かれることはない。
                                 (詩篇34編15~20節)


a0267370_1325019.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-03-27 13:02 | 教会 | Comments(0)

カロリー取りすぎ!

昨日、夕飯後に嬉しいいただきものをしました。
甘いものは別腹と言いますが、まさにその通り、しっかり夕飯を食べたあとにも関わらず、いただきもののアイスクリームとみたらし団子をペロリと食べてしまいました。美味しかったぁ~!
ちょっとばかりカロリー取りすぎですが・・・その分フィットネスで頑張ろうっと

a0267370_12391841.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-03-27 12:41 | 感謝 | Comments(0)

今日の御言葉

主はわが巌、わがとりで、わが救い主、身を避けるわが岩、わが神。わが盾、わが救いの角、わがやぐら。
ほめたたえられる方、この主を呼び求めると、私は、敵から救われる。
                                 (詩篇18篇2~3節)


a0267370_10581151.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-03-26 10:58 | 教会 | Comments(0)