The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

今日の御言葉

苦しみに会ったことは、私にとってしあわせでした。私はそれであなたのおきてを学びました。
あなたの御口のおしえは、私にとって幾千の金銀にまさるものです。
                             (詩篇119篇71~72節)


a0267370_11574.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-02-26 01:15 | 教会 | Comments(0)

今日の御言葉

キリストは永遠に存在されるのであって、変わることのない祭司の務めを持っておられます。
したがって、ご自分によって神に近づく人々を、完全に救うことがおできになります。キリストはいつも生きていて、彼らのために、とりなしをしておられるからです。
                                (へブル7章24~25節)


a0267370_914634.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-02-25 09:05 | 教会 | Comments(0)
いよいよ、明日からホテルグリーンプラザ白馬にて2泊3日のキャンプが始まります。
周りの一面銀世界の中、美味しい食事とゆったりくつろげる温泉、そして若者たちはスキー・スノボーを思う存分楽しみます。
もちろん、朝・夕ともに自由参加の聖会があり、ここで神様からの恵みと祝福をたくさんいただく素敵な時を楽しみに全国から人々が集まってこられます。
私はスタッフとして参加しているので、明日は朝早くから大忙しです。忙しい中でも神様からの恵みと祝福をたくさんいただいてきたいと思います。
美味しい食事で毎年体重が・・・今年も太らないように祈るばかりです。

a0267370_8592833.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-02-25 09:01 | 教会 | Comments(0)

今日の御言葉

わが子よ。すぐれた知性と思慮とをよく見張り、これらを見失うな。
それらは、あなたのたましいのいのちとなり、あなたの首の麗しさとなる。
こうして、あなたは安らかに自分の道を歩み、あなたの足はつまずかない。
あなたが横たわるとき、あなたに恐れはない。休むとき、眠りは、ここちよい。
にわかに起こる恐怖におびえるな。悪者どもが襲いかかってもおびえるな。
主があなたのわきにおられ、あなたの足がわなにかからないように、守ってくださるからだ。
                            (箴言3章21~26節)


a0267370_950012.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-02-24 09:50 | 教会 | Comments(0)

今日の御言葉

「わたしはほんのしばらくの間、あなたを見捨てたが、大きなあわれみをもって、あなたを集める。
怒りがあふれて、ほんのしばらく、わたしの顔をあなたから隠したが、永遠に変わらぬ愛をもって、あなたをあわれむ。」とあなたを贖う主は仰せられる。
                                (イザヤ書54章7~8節)


a0267370_032217.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-02-23 00:32 | 教会 | Comments(0)

今日の御言葉

a0267370_9593229.jpg聖書はこう言っています。
「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」
                                           (ローマ10章11節)

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-02-22 10:00 | 教会 | Comments(0)
先日の女子フィギアスケートフリーどの選手も素晴らしい演技を見せてくれました。
その中で、浅田真央選手はひときわ素晴らしかったと思います。演技が終わった後に顔をくしゃくしゃにして涙していた姿を見たとき思わずこちらまで涙がこみ上げてきてしまいました。
完璧にこなしたという充実感と前日のSPの失敗がなかったらという複雑な思いが伝わって来るようで・・・自分のことのように前日のSPの失敗が悔しくてなりません。あれさえなければメダルが取れたのにと。
オリンピックには魔物が住むといいますが本当ですね。
普通の世界大会とはやはり緊張の度合いが違うのでしょうね。
でも、真央ちゃんにとって最後のオリンピック。素晴らしいフリー演技で終われて良かったと思いました。
真央ちゃん、頑張ったね! 素敵な演技をありがとう!

a0267370_9425549.jpg

a0267370_943264.jpg

a0267370_9434860.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-02-22 09:44 | その他 | Comments(2)

今日の御言葉

あなたがたは、世界の光です。山の上にある町は隠れる事ができません。
また、あかりをつけて、それを枡の下に置く者はありません。燭台の上に置きます。そうすれば、家にいる人々全部を照らします。
このように、あなたがたの光を人々の前で輝かせ、人々があなたがたの良い行ないを見て、天におられるあなたがたの父をあがめるようにしなさい。
                                 (マタイ5章14~16節)


a0267370_1273052.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-02-21 12:07 | 教会 | Comments(0)

真央ちゃん、頑張れ!

ソチオリンピック女子フィギアスケートSPが昨日行われました。
浅田真央選手、ジャンプの不調で点数が取れず、まさかの16位。
キム・ヨナ選手に20点近くの点差で今日のフリーに挑戦しなければならなくなりました。
演技が終わった後の真央ちゃんの表情を見ていると辛くなりましたが、そこはこれまで大舞台で勝負してきた選手。気を取り直して、今日のフリーを最高の演技で飾って欲しいと思います。
頑張れ!真央ちゃん!

a0267370_22009.jpg

a0267370_2201985.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-02-20 22:00 | その他 | Comments(4)

今日の御言葉

私は福音を恥とは思いません。福音は、ユダヤ人をはじめギリシヤ人にも、信じるすべての人にとって、救いを得させる神の力です。
なぜなら、福音のうちには神の義が啓示されていて、その義は、信仰に始まり信仰に進ませるからです。「義人は信仰によって生きる。」と書いてあるとおりです。
                                (ローマ1章16~17節)


a0267370_15424513.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2014-02-20 15:43 | 教会 | Comments(0)