<   2013年 10月 ( 50 )   > この月の画像一覧

今日の御言葉

人に見せるために人前で善行をしないように気をつけなさい。そうでないと、天におられるあなたがたの父から、報いが受けられません。
だから、施しをするときには、人にほめられたくて会堂や通りで施しをする偽善者たちのように、自分の前でラッパを吹いてはいけません。まことに、あなたがたに告げます。彼らはすでに自分の報いを受け取っているのです。
あなたは、施しをするとき、右の手のしていることを左の手に知られないようにしなさい。
あなたの施しが隠れているためです。そうすれば、隠れた所で見ておられるあなたの父が、あなたに報いてくださいます。
                                    (マタイ6章1~4節)


a0267370_9204123.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-10-31 09:20 | 教会 | Comments(6)

クリスチャンの寄り道第6回目「生涯3番目に感動したこと」のベスト10が決まりました。
ぜひ、お聴きください。
       ↓
「生涯3番目に感動したこと」

また、現在は第7回目の「人生で1番赤面したこと」が載せられています。
それはこちら!
ちなみに、私のお話は9月27日(金)に載っています。お聴きくださり、投票にご協力いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。040.gif
       ↓
「人生で1番赤面したこと」

a0267370_23261248.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-10-30 23:27 | 教会 | Comments(0)

今日の御言葉

わたしはあなたがたに言います。自分の敵を愛し、迫害する者のために祈りなさい。
それでこそ、天におられるあなたがたの父の子どもになれるのです。天の父は、悪い人にも良い人にも太陽を上らせ、正しい人にも正しくない人にも雨を降らせてくださるからです。
                                  (マタイ5章44~45章)


a0267370_9272535.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-10-30 09:27 | 教会 | Comments(0)

イスラエルチーム

昨日より、イスラエル・ヨーロッパチームが使わされています。
今年は全員で59名です!
今日、イスラエルの地に入ってさっそく色々なところを観に行かれているようです。ブログで皆さんの様子を見ているととても楽しそうで羨ましいです。
私も13年行っていないので、今回は行きたかったですが、今年行くのは神様のみこころではなかったようです。来年こそは行きたいので今から祈っていきたいと思います。

世界遺産のマサダ
a0267370_21272219.jpg

a0267370_21265553.jpg

これはどこでしょ?・・・でもきれいでしょ!
a0267370_21275237.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-10-29 21:30 | その他 | Comments(0)

今日の御言葉

キリストが死なれたのは、ただ一度罪に対して死なれたのであり、キリストが生きておられるのは、神に対して生きておられるのだからです。
このように、あなたがたも、自分は罪に対しては死んだ者であり、神に対してはキリスト・イエスにあって生きた者だと、思いなさい。
                                 (ローマ6章10~11節)


a0267370_10381592.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-10-29 10:38 | 教会 | Comments(0)

今日の御言葉

激しく憤る者は罰を受ける。たとい彼を救い出しても、ただ、これをくり返さなければならない。
忠告を聞き、訓戒を受け入れよ。そうすれば、あなたはあとで知恵を得よう。
人の心には多くの計画がある。しかし主のはかりごとだけが成る。
                                  (箴言19章19~21節)


a0267370_10151916.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-10-28 10:15 | 教会 | Comments(0)

突然、来月10日のゴスペルライブTVのピックアップアーチストに出ることになり、今日その紹介映像を撮りました。ひょえ~!こんなの初めてだからとにかく恥ずかしい~の一言でした。012.gif
何の取り柄もない私、どう紹介していただけるのでしょうか?今からドキドキです。
当日は、またまた超緊張して歌えるのかぁ・・・心配だぁ~!008.gif

a0267370_23432164.gif

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-10-27 23:44 | ゴスペル | Comments(0)

今日の御言葉

それから、彼は民と相談し、主に向かって歌う者たち、聖なる飾り物を着けて賛美する者たちを任命した。彼らが武装した者の前に出て行って、こう歌うためであった。「主に感謝せよ。その恵みはとこしえまで。」
                                    (Ⅱ歴代誌20章21節)


a0267370_064969.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-10-27 00:07 | 教会 | Comments(0)

今日の御言葉

人の歩みは主によって確かにされる。主はその人の道を喜ばれる。
その人は倒れてもまっさかさまに倒されはしない。主がその手をささえておられるからだ。
                                 (詩編37篇23~24節)


a0267370_9412440.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-10-26 09:40 | 教会 | Comments(0)

美味しいよ!

雲虹出版のKさんから、今、SUNKUSの窯だしとろけるプリンが美味しいと話題になってると聞いて、さっそく今日のおやつに購入しました。
食べてみましたら、噂通り・・・とてもおいしかったです。120円とはとても思えない味!(*^^)v
デパートで売っているような感じの味でした。
皆さんもぜひお試しあれ!041.gif

a0267370_2157395.jpg

a0267370_21575463.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-10-25 21:58 | 感謝 | Comments(0)