<   2013年 09月 ( 51 )   > この月の画像一覧

今日、4教科目の試験が返って来ました。ハレルヤ!無事に合格していました。*\(^o^)/*
今日返って来た教科は、追試もなく実践テストもある厳しいもの!発表があるまでドキドキでしたが、合格を聞かされたときは嬉しさで一杯でした。
神様、ありがとうございました。感謝します。016.gif053.gif

a0267370_22254250.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-09-30 22:18 | Comments(10)

今日の御言葉

イエスがキリストであると信じる者はだれでも、神によって生まれたのです。生んでくださった方を愛する者はだれでも、その方によって生まれた者をも愛します。
私たちが神を愛してその命令を守るなら、そのことによって、私たちが神の子どもたちを愛していることがわかります。
神を愛するとは、神の命令を守ることです。その命令は重荷とはなりません。
なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。
世に勝つ者とはだれでしょう。イエスを神の御子と信じる者ではありませんか。
(Ⅰヨハネ5章1〜5節)


a0267370_8525550.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-09-30 08:50 | 教会 | Comments(0)

3教科目も無事に!

a0267370_23205440.jpg

今日、3教科目の試験が返って来ました。この試験は正直言ってダメかなぁと思っていたのですが、点数を見てみると、何と以外と取れていてビックリ!予想外でした。
合格していてホッとしました。神様がお祈りに答えてくださったことに感謝します。ハレルヤ!016.gif
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-09-29 23:14 | 感謝 | Comments(0)

今日の御言葉

わが子よ。蜜を食べよ。それはおいしい。
蜂の巣の蜜はあなたの口に甘い。
知恵もあなたのたましいにとっては、そうだと知れ。
それを見つけると、良い終わりがあり、
あなたの望みは断たれることがない。
(箴言24章13〜14節)


a0267370_023995.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-09-29 00:20 | 教会 | Comments(0)

返ってきてます

先週行われた試験が返ってきています。4教科受けたうち今2教科返って来ました。今のところ2教科とも合格してました。ホッ!p(^_^)q
残るはあと2教科、これが問題です。どうか、合格していますように032.gif

a0267370_23491475.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-09-28 23:43 | 感謝 | Comments(0)

今日の御言葉

キリストは、私たちのために、ご自分のいのちをお捨てになりました。それによって私たちに愛がわかったのです。

子どもたちよ。私たちは、ことばや口先だけで愛することをせず、行いと真実をもって愛そうではありませんか。
(Ⅰヨハネ3章16、18節)


a0267370_10282635.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-09-28 10:22 | Comments(2)

昨日は忙しかったぁ〜!

昨日は、朝早くから京急蒲田駅前の大田区産業プラザpioというところで行われた「クリスマス見本市」に、雲の間にある虹出版として参加してきました。バイヤーさんたちと商談する場です。今度、新しく出版するマーリン・キャロザースさんの本の宣伝をして来ました。
私たちのブースには4つの会社が入っていて、お互いに楽しみながら仕事をしてきました。商談はチョッピリ緊張もしましたけどね。006.gif
新刊本の発注がたくさん来ることを願っています。

a0267370_10144935.jpg

4社のスタッフの方々と記念写真
a0267370_10145067.jpg


お昼ご飯にすき家の牛丼を食べたのですが、その時発見しました。牛丼って和食?のはずなのに、器は洋風の柄でした。可愛い!
a0267370_10145142.jpg

a0267370_10145148.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-09-28 09:59 | 感謝 | Comments(0)

今日の御言葉

しかしキリストは、すでに成就したすばらしい事がらの大祭司として来られ、手で造った物でない、言い替えれば、この造られた物とは違った、さらに偉大な、さらに完全な幕屋を通り、
また、やぎと子牛との血によってではなく、ご自分の血によって、ただ一度、まことの聖所に入り、永遠の贖いを成し遂げられたのです。

こういうわけで、キリストは新しい契約の仲介者です。それは、初めの契約のときの違反を贖うための死が実現したので、召された者たちが永遠の資産の約束を受けることができるためなのです。
(へブル9章11〜12、15節)


a0267370_6321584.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-09-27 06:26 | 教会 | Comments(0)

これ、知ってます?

探し物をしていたら、こんな物を見つけてしまいました。
これ、知っている人いますか?
覚えている人はきっと○○歳代の方々ですね037.gif
懐かしいと思いませんか?041.gif

a0267370_2219052.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-09-26 22:12 | その他 | Comments(8)

今日の御言葉

神は光であって、神のうちには暗いところが少しもない。これが、私たちがキリストから聞いて、あなたがたに伝える知らせです。
(Ⅰヨハネ1章5節)


a0267370_10134219.jpg

(写真はお借りしたものです。)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-09-26 10:10 | 教会 | Comments(0)