The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 05月 ( 52 )   > この月の画像一覧

今日の御言葉

主よ。あなたは私を探り、私を知っておられます。
あなたこそは私のすわるのも、立つのも知っておられ、私の思いを遠くから読み取られます。
あなたは私の歩みと私の伏すのを見守り、私の道をことごとく知っておられます。
ことばが私の舌にのぼる前に、なんと主よ、あなたはそれをことごとく知っておられます。
あなたは前からうしろから私を取り囲み、御手を私の上に置かれました。
そのような知識は私にとってあまりにも不思議、あまりにも高くて、及びもつきません。
                                   (詩篇139篇1~6節)


a0267370_1091134.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-05-31 10:10 | 教会 | Comments(0)

与えられました!

昨日、念願だった電子レンジが私が行っているK出版に与えられました。\(^o^)/
以前から、与えられるように祈っていたものがとうとう来ました。神様に感謝です053.gif
与えてくださったのは、ビルの大家さん。年式は古いものですが、ずっと使っていなかったとかで新品同様のオーブンレンジでした。
早速、昨日はおナスをチンして食べました。とても美味しかったですよ。(写真撮り忘れました)
これで色んな物が料理できるようになり、これからのお昼ご飯が楽しみとなりました。ハレルヤ!

a0267370_1982534.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-05-30 19:09 | 感謝 | Comments(0)

今日の御言葉

けれどもあなたは、学んで確信したところにとどまっていなさい。あなたは自分が、どの人たちからそれを学んだかを知っており、
また、幼いころから聖書に親しんで来たことを知っているからです。聖書はあなたに知恵を与えてキリスト・イエスに対する信仰による救いを受けさせることができるのです。
聖書はすべて、神の霊感によるもので、教えと戒めと矯正と義の訓練とのために有益です。
それは、神の人が、すべての良い働きのためにふさわしい十分に整えられた者となるためです。
                                  (Ⅱテモテ3章14~17節)


a0267370_10291293.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-05-30 10:30 | 教会 | Comments(0)

今日の御言葉

神に不正があるのですか。絶対にそんなことはありません。
神はモーセに、「わたしは自分のあわれむ者をあわれみ、自分のいつくしむ者をいつくしむ。」と言われました。
したがって、事は人間の願いや努力によるのではなく、あわれんでくださる神によるのです。
                                   (ローマ9章14~16節)


a0267370_0174931.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-05-29 00:18 | 教会 | Comments(0)

スヌーピーがいっぱい!

今朝、スヌラーの友達からたくさんのスヌーピーグッズが送られて来ました。
あまりにも多くの物が送られてきてビックリ!
一人では使い切れないので、教会におられるスヌラーの方々にも差し上げようと思っています。

a0267370_17563864.jpg


中にこんな物が入っていました。みなさん、これ何だかわかります?
a0267370_1757283.jpg


送ってくれた友人に聞いてみてわかりました。
答えはこれ! そうです。携帯電話のスタンドでした。こんなものまであるんですねぇ003.gif
a0267370_17591373.jpg


他にも色々な物があって、目移りしています。私は何をいただこうかな・・・016.gif
スヌラーの方々の喜ぶ顔が早く見たいな!024.gif
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-05-28 18:02 | 感謝 | Comments(0)

今日の御言葉

イエスは答えて言われた。「神を信じなさい。
まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、『動いて、海にはいれ。』と言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。
だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。
                                   (マルコ11章22~24節)


a0267370_14244354.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-05-28 14:25 | 教会 | Comments(0)

当たりますように!

フジパンの2013年春のキャンペーン「感謝の気持ちプレゼント」応募点数が貯まりました。
今使っているオーブントースターが大分古くなってきて、焼きムラが出るようになってきたもので、オーブントースターが当たればいいなと思って応募することにしました。
神さま、どうか当たりますように・・・032.gif

a0267370_23364869.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-05-27 23:37 | その他 | Comments(2)

無事終わりました!

今日は神学校のセミナー担当の日でした。012.gif
みんなの前で15分間のセミナーを行うのですが、「上がらないように、ポイントを全て押さえられるように、無駄な言葉を語ることがないように、時間ぴったりに終わるように、皆の見本となるようなセミナーを行えるように・・・等々を祈って臨みました。
すると、不思議と全く上がることなく、担当の先生方からの講評で、「時間もピッタリで、無駄な言葉もなく、ポイントを全て押さえて語られていました。」と言っていただくことができ、セミナーを聞かれた生徒さんからは私のセミナーをお手本に自分のセミナーの時は行いたいと言っていただけました。
まさに、祈りが完全に聞かれていることを知ることが出来ました。
神さま、ありがとうございました。
セミナーも無事に終わり、感謝の気持ちでいっぱいです。016.gif

a0267370_2311056.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-05-27 23:11 | 感謝 | Comments(0)

今日の御言葉

幸いなことよ。悪者のはかりごとに歩まず、罪人の道に立たず、あざける者の座に着かなかった、その人。
まことに、その人は主のおしえを喜びとし、昼も夜もそのおしえを口ずさむ。
その人は、水路のそばに植わった木のようだ。時が来ると実がなり、その葉は枯れない。その人は、何をしても栄える。
                                       (詩篇1篇1~3節)


a0267370_10152493.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-05-27 10:16 | 教会 | Comments(0)

今日の御言葉

神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。
                                        (ローマ8章28節)


a0267370_6475225.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-05-26 06:48 | 教会 | Comments(0)