<   2013年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧

今日の御言葉

何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、神はその願いを聞いてくださるということ、これこそ神に対する私たちの確信です。
私たちの願う事を神が聞いてくださると知れば、神に願ったその事は、すでにかなえられたと知るのです。
                               (Ⅰヨハネ5章14~15節)


a0267370_1218964.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-04-30 12:18 | 教会 | Comments(0)

私が所属している教会ブログ「クリスチャンの寄り道」も4回目となりました。
今回は「病気」「事故」というテーマでお話しています。
今日、4月29日付けで載せられています。

聞いていただいて投票にご協力いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
     ↓ ここをポチしてね(*^^)v
「クリスチャンの寄り道」

a0267370_20532630.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-04-29 20:55 | 教会 | Comments(0)

今日の御言葉

今、目の前にある困難や苦難は小さく、長くは続かない。
しかし、この束の間の苦難の時が。永遠に神の豊かな祝福をもたらす。
今見えているもの、つまり。いつも身のまわりにある困難などに目を注いではならない。
まだ見たことがない、天国での喜びに期待し、注目すべきなのだ。
苦難のときはやがて過ぎ去る。
しかし、やがて来る喜びは、永遠に続く。
(Ⅱコリント4章17~18節、マーリン・キャロザース書「感謝と賛美の聖句集」より)


a0267370_10303881.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-04-29 10:30 | 教会 | Comments(0)

ギャー!

今朝、起きて目覚まし時計を見て思わずギャー!\(◎o◎)/!
だって、すでに出かける時間になっているではありませんか・・・Σ(゚д゚lll)
慌てて用意をして、10分前には教会に着くように祈りながら、自転車を飛ばして行きました。
すると、神様は祈りに答えてくださってちょうど10分前に教会につくことが出来き、間に合ってホッとしました。
いつもながら、祈りに答えて下さり助けてくださった主に感謝しました。
神さま、ありがとうございます。016.gif

a0267370_01513.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-04-29 00:01 | 感謝 | Comments(0)

今日の御言葉

もし、私たちが自分の罪を言い表すなら、神は真実で正しい方ですから、その罪を赦し、すべての悪から私たちをきよめてくださいます。
(Ⅰヨハネ1章9節)


a0267370_1374289.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-04-28 13:02 | 教会 | Comments(0)

今日の御言葉

アサはその神、主に叫び求めて言った。「主よ。力の強い者を助けるのも、力のない者を助けるのも、あなたにあっては変わりはありません。私たちの神、主よ。私たちを助けてください。私たちはあなたに拠り頼み、御名によってこの大軍に当たります。主よ。あなたは私たちの神です。人間にすぎない者に、あなたに並ぶようなことはできないようにしてください。」
(Ⅱ歴代誌14章11節)


a0267370_116061.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-04-27 01:09 | 教会 | Comments(0)

GW

明日からゴールデンウィークですね。003.gif
といっても、私は仕事でこのゴールデンウィークのお休みは5月3日の一日だけです。007.gif
皆さんはきっといろんなところに行かれたり、日頃できないことをやったりされるのでしょうね。羨ましい限りです。
充実したゴールデンウィークをお過ごし下さい。035.gif
皆さんのご報告を楽しみにしています。016.gif

a0267370_0564722.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-04-27 00:48 | Comments(0)

今日の御言葉

今、目の前にある困難や苦難は小さく、長くは続かない。
しかし、この束の間の苦難の時が、永遠に神の豊かな祝福をもたらす。
今見えているもの、つまり、いつも身のまわりにある困難などに目を注いではならない。
まだ見たことがない、天国での喜びに期待し、注目すべきなのだ。
苦難のときはやがて過ぎ去る。
しかし、やがて来る喜びは、永遠に続く。
                       (Ⅱコリント4章17~18節、リビングバイブル)


a0267370_1162147.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-04-26 01:16 | 教会 | Comments(0)

終了しました!

2度目の校正を行なっていた「AMAZING POWER OF FAITH」、やっと今日無事終了しました。060.gif
この本は何度読んでもとても恵まれる本です。056.gif
この著者のマーリン・キャロザース師もこの本が最後の執筆であろうと言われていました。マーリンさんの集大成とも言える本です。。是非、みんさんにも読んでいただきたいと思います。016.gif

a0267370_194114100.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-04-25 19:42 | 教会 | Comments(0)

今日の御言葉

あなたがたがわたしを選んだのではありません。わたしがあなたがたを選び、あなたがたを任命したのです。それは、あなたがたが行って実を結び、そのあなたがたの実が残るためであり、また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものは何でも、父があなたがたにお与えになるためです。
あなたがたが互いに愛し合うこと、これが、わたしのあなたがたに与える戒めです。
                                   (ヨハネ15章16~17節)


a0267370_11302395.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-04-25 11:30 | 教会 | Comments(0)