<   2013年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧

寒かったぁ~!

桜の花も散り始めているのに、今日は冬のような寒さでしたねぇ!( 」´0`)」
今朝、春の装いで出かけてしまったことを大後悔!路上ライブの時は、朝よりもっと寒かったんだもん!007.gif
それでも、頑張って歌っていたら、カトリックだという方が声を掛けてくださって、「今度、お宅の教会に行くね」と言ってくださいました。ハレルヤ!016.gif
Tさん、お待ちしておりま~す!056.gif

a0267370_23431275.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-03-31 23:44 | ゴスペル | Comments(0)

今日の御言葉

愛する人々よ。あなたがたは、自分の持っている最も聖い信仰の上に自分自身を築き上げ、聖霊によって祈り、
神の愛のうちに自分自身を保ち、永遠のいのちに至らせる、私たちの主イエス・キリストのあわれみを待ち望みなさい。
疑いを抱く人々をあわれみ、
火の中からつかみ出して救い、またある人々を、恐れを感じながらあわれみ、肉によって汚されたその下着さえも忌みきらいなさい。
あなたがたを、つまずかないように守ることができ、傷のない者として、大きな喜びをもって栄光の御前に立たせることのできる方に、
すなわち、私たちの救い主である唯一の神に、栄光、尊厳、支配、権威が、私たちの主イエス・キリストを通して、永遠の先にも、今も、また世々限りなくありますように。アーメン。
                                         (ユダ20~25節)


a0267370_23261910.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-03-31 00:01 | 教会 | Comments(0)

体重があまりにも増えすぎてきているので、この辺でどうにかしなくてはいけないと、ずっと考え色々とやって見ましたが、やはり運動不足が一番の敵のようなので、今日から時間が許す限り歩いてみようと決心しました。
ところが、いちだい決心をして「さぁ~!頑張るぞ~!」と外に出たら雨が降って来ました。ショック!☆⌒(>。≪) せっかくの決心が・・・さて、この後いつから始まるのやら・・・042.gif

a0267370_2353094.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-03-30 23:06 | その他 | Comments(2)

今日の御言葉

「わたしは彼の右手を握り、彼の前に諸国を下らせ、王たちの腰の帯を解き、彼の前にとびらを開いて、その門を閉じさせないようにする。
わたしはあなたの前に進んで、険しい地を平らにし、青銅のとびらを打ち砕き、鉄のかんぬきをへし折る。
わたしは秘められている財宝と、ひそかな所の隠された宝をあなたに与える。それは、わたしが主であり、あなたの名を呼ぶ者、イスラエルの神であることをあなたが知るためだ。」
                                   (イザヤ書45章1~3節)


a0267370_112583.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-03-30 11:03 | 教会 | Comments(0)

ビックリ\(◎o◎)/!

今日、K出版に仕事に行くために御茶ノ水駅に降りてKちゃんにメールを打っていたところ、背の高い黒人の方が寄って来られて、「あの~!」と声を掛けてこられれました。
よく見るとその方は、一昨年まで長崎の教会でご一緒させていただいていたYさんでした。
まさか、東京であえるなんて思いもしませんでしたので、驚いてしましました。005.gifYさんも驚かれていましたが、開口一番「太ったね!」でした!ガッビ~ン! 思わずわかる?と言いましたら「わかる」と軽く返されてしまいました。 やっぱりね。☆⌒(>。≪)
写真を見ても無茶苦茶太ったのがすぐわかる・・・やっぱり、本気でダイエットを考えなきゃ!しかし、昔と違って、最近はすぐに投げ出しちゃうんですよね。根性なしになってしまいました。トホホ・・・007.gif

a0267370_0185413.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-03-30 00:20 | 感謝 | Comments(2)

今日の御言葉

a0267370_1451334.jpg神である主の霊が、わたしの上にある。主はわたしに油をそそぎ、貧しい者に良い知らせを伝え、心の傷ついた者をいやすために、わたしを遣わされた。捕われ人には解放を、囚人には釈放を告げ、
主の恵みの年と、われわれの神の復讐の日を告げ、すべての悲しむ者を慰め、
シオンの悲しむ者たちに、灰の代わりに頭の飾りを、悲しみの代わりに喜びの油を、憂いの心の代わりに賛美の外套を着けさせるためである。彼らは、義の樫の木、栄光を現わす主の植木と呼ばれよう。
                                  (イザヤ書61章1~3節)





(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-03-29 01:46 | 教会 | Comments(0)

今日の御言葉

主よ。あなたは代々にわたって私たちの住まいです。
山々が生まれる前から、あなたが地と世界とを生み出す前から、まことに、とこしえからとこしえまであなたは神です。
                                     (詩篇90篇1~2節)


a0267370_1417628.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-03-28 14:17 | 教会 | Comments(0)

今、教会からアメリカへチームが遣わされています。
今日の日程は、チャーチオンザウェイのプレイヤーチャペルでの祈り込み、ハリウッドでの路上ライブ、そしてユニバーサルスタジオと3つのチームに分かれて行動しました。
それぞれの場所で、それぞれの方々が祝福されて帰ってきていたようでした。070.gif
2年前に私もこのチームに参加して、ハリウッドで路上ライブをし、また、アメリカでブラックゴスペルのドンと呼ばれているDr.スティーブさんとそのお仲間の方々にゴスペルを聴いていただいて評価をしていたくという恵みに預かりました。今年は、行けませんでしたが来年はこのチームに参加してまた路上ライブをし、スティーブさんにもゴスペルを聴いていただきたいと思います、016.gif

プレイヤーチャペルでの祈り込み
a0267370_2339531.jpg


ハリウッドでの路上ライブ
a0267370_23393649.jpg


ユニバーサルスタジオ
a0267370_23401563.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-03-27 23:41 | 教会 | Comments(2)

今日の御言葉

人を恐れるとわなにかかる。しかし主に信頼する者は守られる。
支配者の顔色をうかがう者は多い。しかし人をさばくのは主である。
不正な人は正しい人に忌みきらわれ、行ないの正しい人は悪者に忌みきらわれる。
                                    (箴言29章25~27節)


a0267370_0581180.jpg

(写真はお借りしたものです)
[PR]
by beatitude-gospel | 2013-03-27 00:59 | 教会 | Comments(2)

収録完了!

私の所属している教会では、今「クリスチャンの寄り道」というブログを上げています。
4月2日は私の担当の日で、提出日が明後日と迫っていたので、慌てて収録しました。
家で収録しているのですが、収録の途中、車の走る音や女性のヒールで歩く音、今日は特にお隣の人がいつもはこの時間にはいないはずなのに、いきなり洗濯機を回し始められて、それらの音が入らないかとハラハラしながら収録しました。何とか最後まで収録できてホッとしています。042.gif
「クリスチャンの寄り道」(体験談)は、人気投票をしています。よろしければ参加していただいてご協力いただけると幸いです。016.gif
エキサイト以外のブログのところにある「東京アンテオケ教会」の通常のブログに入っていただき、「クリスチャンの寄り道」「欠点」というところに入っていただいて、聞いていただきポチをおしていただければと思います。よろしくお願いいたします。040.gif

a0267370_055878.gif

[PR]
by beatitude-gospel | 2013-03-27 00:08 | 教会 | Comments(0)