The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 12月 ( 60 )   > この月の画像一覧

今日の御言葉

みことばの戸が開くと、光が差し込み、わきまえのない者に悟りを与えます。
                                         (詩篇119篇130節)


a0267370_0393774.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-12-31 00:40 | 教会 | Comments(0)
今年も残すところあと1日となりました。
今年の4月から始めたこのブログ! 続けていけるだろうかと不安でしたが、皆様のたくさんのイイネとフォローをいただいてここまでくることが出来ました。ありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ
拙いブログですが、来年もマイペースで頑張って行きたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(*^▽^*)  
みなさん、良いお年をお迎えください

a0267370_23354128.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-12-30 23:35 | 感謝 | Comments(8)

今日の御言葉

私たちは神の作品であって、良い行ないをするためにキリスト・イエスにあって造られたのです。神は、私たちが良い行ないに歩むように、その良い行ないをもあらかじめ備えてくださったのです。
                                         (エペソ2章10節)


a0267370_0231172.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-12-30 00:23 | 教会 | Comments(0)

嬉しい贈り物

a0267370_0123545.jpg今日、叔父から嬉しい贈り物が届きました。
つい先日もお歳暮をいただいたばかりでしたのに、今回は頂き物のおすそ分けということでお米やりんご、山芋、その他沢山のものを送っていただきました。その中身を見て驚き・・・なんと私が欲しいと思っていたものばかり!思わず、神様に感謝しました。
荷物の中に、カレンダーが入っていたのですが、これも買いに行かなければと思っていたものの一つ・・・しかも、私が買おうとしていたものよりもはるかに高級な、しかも私の好きな動物とバラの写真の可愛いものをいただいて喜びもひとしおです。

a0267370_0125646.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-12-30 00:13 | 感謝 | Comments(0)

今日の御言葉

心に植えつけられたみことばを、すなおに受け入れなさい。みことばは、あなたがたのたましいを救うことができます。
また、みことばを実行する人になりなさい。
                                         (ヤコブ1章21~22節)


a0267370_10473681.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-12-29 10:48 | 教会 | Comments(4)
今年も残るところわずかとなりました。皆様、大掃除やお正月の準備にお忙しいことと思います。
私の所属している教会では、30日の日に馬橋キリスト教会の新井先生をお招きして、癒しの集会があります。
数ヶ月前にもあったのですが、その時に私の教え子(バセドー病にかかっている)が癒しの祈りをしていただくために来る予定だったのですが、都合でこれなくなりました。そこで、新井先生のお祈りに合わせて心の中でこの教え子の癒しのために祈りました。
するとその時から、この教え子のバセドー病がどんどん癒されてきており、先日、この教え子から「不思議なくらいにグングン良くなっている。病院にいったら経過は良好で、薬も減らしてもらえた」というメールが届きました。確実に癒しの御わざが起きています。
私の周りには、沢山の病いをかかえた方々がおられるので、その方々のために今回も祈って行きたいと思っています。きっと、神様が働かれるでしょう。

a0267370_1215088.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-12-29 01:27 | 感謝 | Comments(2)

今日の御言葉

a0267370_848055.jpg
私のことばは、その時が来れば実現します。
主によって語られたことは必ず実現すると信じきった人は、何と幸いなことでしょう。
                                                (ルカ1章20、45節)

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-12-28 08:48 | 教会 | Comments(0)

練習開始です!

a0267370_2274958.jpg
クリスマスコンサートも終わり、コンサートも残すところ30日だけとなりました。今日は、企画担当をしているYちゃんたちが、楽しそうにこのコンサートの準備をしていました。
その傍らで、私たちは全国ゴスペルコンテスト東京予選に向けての練習をしてきたのですが、先生が手厳しくて「これじゃぁダメ!」「そこはもっとこうして・・・」などなど、課題をいっぱい与えられて少々凹んで帰ってきました。
今度の曲は、私の歌い方を根本的に変えなければならないような曲。☆⌒(>。≪)
でも、頑張るぞ~ ここをクリアしなければ前に進めませんからねぇ
[PR]
by beatitude-gospel | 2012-12-27 22:09 | ゴスペル | Comments(0)

今日の御言葉

人の歩みは主によって確かにされる。主はその人の道を喜ばれる。
その人は倒れてもまっさかさまに倒されはしない。主がその手をささえておられるからだ。
                                        (詩篇37篇23~24節)


a0267370_856170.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-12-27 08:56 | 教会 | Comments(2)

今日の御言葉

愛のない者に、神はわかりません。なぜなら神は愛だからです。
神はそのひとり子を世に遣わし、その方によって私たちに、いのちを得させてくださいました。ここに、神の愛が私たちに示されたのです。
                                        (Ⅰヨハネ4章8~9節)


a0267370_113339.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-12-26 01:13 | 教会 | Comments(0)