<   2012年 10月 ( 99 )   > この月の画像一覧

今日も昨日に引き続きゴスペルの練習をしました。060.gif
英語の曲を練習したのですが、私のあまりにもひどい語学力に先生が「あなたの英語は中学生低学年レベルね。(´∀`)」と言われてしまいました。トホホ・・・007.gif
それもそのはず、私は中学2年生の時に1年間英語の時間だけまるまる寝ていて何も勉強していないのです。それ以来、英語につまずいてまるっきりダメ (>_<) 英語に関してはコンプレックスの塊です。
誰か、こんな私に英語を教えてくれる方はおられませんか~!ヽ(;▽;)ノ

a0267370_23403417.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-10-31 23:43 | その他 | Comments(0)

今日の御言葉

a0267370_2235519.jpg
あなたがたが信じて祈り求めるものなら、何でも与えられます。
(マタイ21章22節)

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-10-31 05:57 | 教会 | Comments(0)

いい曲だなぁ~!

私の所属教会では、毎年新しいゴスペルの歌集が出ます。先日も、やすらぎの歌12集が発売されました。043.gif
その中の曲を何曲か練習しているのですが、その中でも英語の入った曲「You are my Got」を今日は練習しました。060.gif  いい曲です。053.gif
私は英語が苦手なので英語の部分は大変苦戦しています。また、私が今まで歌った曲とは雰囲気も随分違うので大変です。でも、どんな曲でも歌えるようになりたいと思って頑張っています。066.gif

a0267370_2152128.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-10-30 21:52 | ゴスペル | Comments(0)

膝に優しい靴②

膝に優しい靴の記事をアクセスしてこられる方がたくさんおられます。
膝の痛みで悩んでおられる方が多いのでしょうね(;゜0゜)
私が買った靴はアサヒメディカルウォークという靴です。070.gif
この靴の問い合わせは0120-48-1192です。膝の痛みで悩んでおられる方、是非連絡してみて下さい003.gif

a0267370_16142626.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-10-30 16:07 | その他 | Comments(0)

今日の御言葉

この戦いではあなたがたが戦うのではない。しっかり立って動かずにいよ。あなたがたとともにいる主の救いを見よ。ユダおよびエルサレムよ。恐れてはならない。気落ちしてはならない。あす、彼らに向かって出陣せよ。主はあなたがたとともにいる。
                                             (Ⅱ歴代誌20章17節)


a0267370_1059840.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-10-30 10:59 | 教会 | Comments(0)

励みになります!

今日、プロフィールを見たら「イイねを贈りました」が沢山有りました。
今日初めて気が付いたのですが、どこのどんな方が贈ってくださったのかわかるのですねぇ・・・005.gif
愛知県や神奈川県やそのほかの県の方で女性ばかりでなく、男性の方もイイネを贈ってくださっていました。
自信なく始めたブログでしたが色んな方が見てくださっていると思うと励みになります。感謝します。016.gif

a0267370_0271910.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-10-29 22:56 | 感謝 | Comments(0)

トナカイ犬

今日電車を降りたらこんなワンちゃんがいました。
可愛くて、思わず「写真を撮らせてください」とカメラを向けていました。003.gif
かわいいでしょう…016.gif

a0267370_22274265.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-10-29 22:23 | 動物 | Comments(0)

急に寒くなって来ました。今日は、コートを来ていても寒いような・・・電車を待っているあいだ肩が上がっている自分に気がつきました。005.gif
また、電車の中が暖房が入っていてホッとした自分を顧みて「あ~!私の苦手な冬がやってくる!」と思わされました。046.gif

a0267370_22211984.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-10-29 22:21 | その他 | Comments(0)

高級和菓子

Iさんから、高級そうな和菓子をいただきました。
見た目、甘納豆かと思っていたのですが、食べてみると何とリンゴでした。とても美味しくいただきました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Iさん感謝します。016.gif

a0267370_185135100.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-10-29 18:47 | 感謝 | Comments(0)

今日の御言葉

もうあなたは泣くことはない。あなたの叫び声に応じて、主は必ずあなたに恵み、それを聞かれるとすぐ、あなたに答えてくださる。
たとい主があなたがたに、乏しいパンとわずかな水とを賜わっても、あなたの教師はもう隠れることなく、あなたの目はあなたの教師を見続けよう。
あなたが右に行くにも左に行くにも、あなたの耳はうしろから「これが道だ。これに歩め。」と言うことばを聞く。
                                        (イザヤ書30章19~21節)


a0267370_23492088.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-10-29 05:46 | 教会 | Comments(0)