The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 09月 ( 104 )   > この月の画像一覧

気のいいおじさん

今日も新宿で路上ライブをして来ました。(^ー^)ノ
今日は隣で雑誌を売っていたおじさんに写真を撮っていただきました。☆〜(ゝ。∂)
とても気のいいおじさんで、「何処かでみたことがある気がする。教会の人? 」なんて声をかけてくださいました。(^_^)

a0267370_16344241.jpg

a0267370_16344361.jpg

a0267370_16344413.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-09-30 16:29 | ゴスペル | Comments(0)

またまたマック

路上ライブに行く前は、いつものマック!
安くつくということもありますが、食べた後に祈れるからいつもここになってしまいます。(^ー^)ノ
今日は、珍しくチキンナゲットなんぞ頼んでみました。マスタードがもうちょっと効いてるともっと美味しいのに…☆〜(ゝ。∂)

a0267370_1305364.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-09-30 12:56 | その他 | Comments(0)

今日の御言葉

もし人の罪を赦すなら、あなたがたの天の父もあなたがたを赦してくださいます。
しかし、人を赦さないなら、あなたがたの父もあなたがたの罪をお赦しになりません。
                                           (マタイ6章14~15節)


a0267370_113540.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-09-30 05:52 | 教会 | Comments(0)

明日はいやしの集い

明日は、癒しの賜物を持っておられる馬橋キリスト教会の新井先生をお招きしていやしの集いが行われます。できるだけこられた方全員を祈りたいと言ってくださっています。
今、病いを抱えている私の教え子も来て祈ってもらえるといいのですが・・・残念ながら、仕事が忙しそうで無理のようです。007.gif 次回に期待しましょう!

a0267370_2035267.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-09-29 20:35 | 教会 | Comments(0)

無事終了!

先日行われた前期試験で唯一落としていた課目の追試を終えてきました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これでやっと試験から解放されましたが、来週からは早速後期の授業が始まります・・・ゆっくりする暇はありません。(>_<) 気持ちを入れ替えて頑張りますかぁ066.gif

a0267370_18294680.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-09-29 18:30 | 教会 | Comments(0)

今日の御言葉

涙とともに種を蒔く者は、喜び叫びながら刈り取ろう。
種入れをかかえ、泣きながら出て行く者は、束をかかえ、喜び叫びながら帰って来る。
                                            (詩篇126篇5~6節)


a0267370_12373158.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-09-29 12:38 | 教会 | Comments(0)

お仕事ひと段落

雲虹出版に来ています。
スネルゴイセラペイアのDVDが出来上がって来たので早速梱包して発送準備をしました。ひと段落ついてひと息ついています。

a0267370_1641582.jpg

a0267370_16415991.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-09-28 16:35 | その他 | Comments(0)

野菜は欠かせません

今日のお昼はぶっかけうどん!そして欠かせないのが野菜!
野菜は必ず食事の一番最初に食べます。
この食べ方を始めて数ヶ月、体質が変わって来たのと、体重が少しずつですが減って来ています。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0267370_163695.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-09-28 16:28 | その他 | Comments(0)

今日の御言葉

a0267370_051369.jpg
わたしが、あなたの神、主である。わたしはあなたをエジプトの地から連れ上った。あなたの口を大きくあけよ。わたしが、それを満たそう。
                                              (詩篇81篇10節)

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-09-28 05:45 | 教会 | Comments(0)

路上ライブ

雲虹出版のお仕事を終えてから、高円寺でHyssopの皆さんと路上ライブをしました。奏楽もあり、ハモリもありで今日はとても楽しく賛美出来ました。060.gif070.gif
途中、一人の方がじっと立ち止まって聴いてくださり、最後に拍手をして「良かったよ」と言って去って行かれました。016.gif

a0267370_23533338.jpg
a0267370_23534828.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-09-27 23:54 | ゴスペル | Comments(0)