<   2012年 07月 ( 93 )   > この月の画像一覧

新しい曲が欲しい!

a0267370_22354869.jpg
やすらぎの歌の歌集制作のため、新しい曲の応募がされていましたが、今日がその締切日!
とうとう、1曲も作れませんでした。042.gif
第6集の時に1曲作っただけで、それ以降新しい曲を作っていなかったので今年は作りたいと願っていたのですが、間に合いませんでした。といっても、所詮素人・・・神様に全てをゆだねてもし締切が伸びて間に合うようであれば応募したいと願っています。034.gif
神さま、私に新しい曲を与えてください053.gif060.gif
[PR]
by beatitude-gospel | 2012-07-31 22:36 | ゴスペル | Comments(0)

久しぶりの練習

a0267370_22225943.jpg
今日は久しぶりに個人でのボイストレーニングをしました。
1時間近くやるので終わってしばらくすると喉が少し枯れています。しかし、すぐに回復するので気にはしていません。以前、体育館でマイクなしで大声を出していましたので、これくらいのことはへっちゃらなのです。037.gif
体育祭の練習の時に、マイクを通して生徒に注意している声が、隣の学校にまで響いていたらしく、ある会合のとき隣の学校の先生から「先生の学校には元気な先生がおられますよね」と言われたよと、同僚の先生が会合から帰ってくるなり、私に言われました。アチャー!恥ずかしい!Y(>_<、)Y しかし、今更あがいても・・・008.gif
[PR]
by beatitude-gospel | 2012-07-31 22:24 | ゴスペル | Comments(0)

今日の御言葉

初めに、ことばがあった。ことばは神とともにあった。ことばは神であった。
この方は、初めに神とともにおられた。
すべてのものは、この方によって造られた。造られたもので、この方によらずにできたものは一つもない。
この方にいのちがあった。このいのちは人の光であった。
光はやみの中に輝いている。やみはこれに打ち勝たなかった。
                                             (ヨハネ1章1~5節)


a0267370_10164795.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-07-31 10:17 | 教会 | Comments(0)

地震?

今日、外から帰って来たら部屋の中に物干しが棚の上から落ちて散乱していました。一瞬、地震?と思いましたが、今日地震があったなんて聞いてないし・・・きっと、重みで落ちたのでしょうが・・・その瞬間、落ちたときのことを思うと憂鬱に・・・どうしてかというと、私の下の階の方は音にうるさい方で、歩く音にも文句を言ってこられるくらいなのです。これが落ちた音のことでまた何か言って来られないかと憂鬱です。(ー_ー)!!
唯一、ホッとしたのは、光にあてるために下に下ろしておいた植木鉢の上に落ちなかったこと。大事な植木なのでホッとしました。

a0267370_22591654.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-07-30 23:01 | その他 | Comments(0)

癒されてる?

今日、気が付いたことがあります。
白馬キャンプの前は体調が優れない状態でした。このまま、キャンプに行ったらもっと状態は悪くなるのでは・・・と心配していたのですが、いつもなら月曜日と言えば日曜日の疲れもあってかなりの疲労を覚えるはずなのに、元気なのです。ヽ(*´∀`)ノ
周りの何人もの方々にも、「元気ね!!」と言われて始めて、そういえばいつになく元気であることを実感した次第です。
白馬キャンプでは、毎年多くの方の病の癒しを見ることが出来ますが、私も神さまのみ技に預かったのでしょうか。癒されて帰って来たようです。ハレルヤ!\(^o^)/

a0267370_22351738.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-07-30 22:36 | 感謝 | Comments(0)

今日の御言葉

主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。
主は私を緑の牧場に伏させ、いこいの水のほとりに伴われます。
                                             (詩篇23篇1~2節)


a0267370_9255677.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-07-30 09:26 | 教会 | Comments(0)

始めて☆〜(ゝ。∂)

路上ライブから帰って来てから、今日始めてゴスペルライブTVの前に行われているJ2にBeatitudeとして参加しました。
久しぶりに一人で歌ってちょっぴり緊張しました。やはり、早く一人で路上ライブに出て行くようにしないとダメなようです。。・°°・(>_<)・°°・。

a0267370_2255992.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-07-29 17:28 | ゴスペル | Comments(0)

似てる?

白馬キャンプの食事中に、H牧師があまりに似ているので、思わず撮ってしまったそうです☆〜(ゝ。∂)
そんなに似てますか? (;゜0゜)しかも、私は変顔になってるし…(>人<;)

a0267370_17285319.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-07-29 17:24 | その他 | Comments(0)

今日の御言葉

a0267370_23485740.jpg
「父よ。彼らをお赦しください。彼らは、何をしているのか自分でわからないのです。」
                                              (ルカ23章34節)


この御言葉は、イエス様が十字架上で語られた言葉です。ご自分を十字架にかけた人たちを指して、父なる神様にその者たちを赦してくださるように嘆願されているのです。ここに、イエス様の深い愛を見ることが出来ます。
[PR]
by beatitude-gospel | 2012-07-29 05:40 | 教会 | Comments(0)

久しぶりに(´∀`*)

a0267370_128032.jpg
昨日、久しぶりに卒業生と電話で話すことが出来ました。先日、キャンプ中に電話が入っていたのですが、奉仕中で忙しくて返信ができなかったので、昨日連絡をとったのですが、丁度、高校時代の仲間と飲んでいるところだったらしく、その子とも話すことが出来ました。
皆それぞれに、頑張っているらしく本当に自分の事のように嬉しくなっちゃいました。
また、このようにして卒業したのちにも、連絡をしてくれて本当に教師冥利に尽きるなとつくづく感じます。神様が祝福してくださっていることを思い感謝しています。016.gif
[PR]
by beatitude-gospel | 2012-07-28 12:07 | 感謝 | Comments(0)