The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 05月 ( 83 )   > この月の画像一覧

やっと見つけた!

今日、街を歩いていて東京へ来て初めてうどん屋を見つけました。
九州では、そば屋よりうどん屋がどこにでもあるのに、東京ではそば屋はあちこちにあっても、うどん屋を見たことがありませんでした。
発見したとき、やっと見つけたという感じで嬉しくなっちゃいました ヽ(*´∀`)ノ
九州とはお醤油が違うので、味の方はどうだかわかりませんが、一度食べに行ってみようかなと思います。

a0267370_2237254.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-05-31 22:37 | その他 | Comments(0)

練習日

今日は、Beatitudeの練習日でした。やっと、自宅以外のところで練習する場所が確保出来たので、今日から始めることとなりました。(^_-)-☆
ピアノの伴奏も入り、充実した練習となりました。これから、より一層頑張るぞー ヽ(*´∀`)ノ

a0267370_22114575.jpg
[PR]
by beatitude-gospel | 2012-05-31 22:12 | ゴスペル | Comments(0)

一人寂しく(;_;)

今日は週一回の雲虹出版にきています。
今からお昼時間です。今日のお昼はナポリタン!
いつも一緒に食べているKちゃんが、今日は都合により遅く出勤してきているので、一人寂しく食べています。
一人だとやっぱり少し味が違うような気がします。・°°・(>_<)・°°・。
やっぱり二人だと同じものでも美味しく感じるよね (^ー^)ノ
(カロリーは一緒だけど…) σ(^_^;)

a0267370_13331993.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-05-31 13:22 | Comments(0)

発見(^O^☆♪

先日お花屋さんでこの花を見つけました
それは八重のペチュニアです(^_−)−☆
好きな花は沢山ありますが、中でもペチュニアは好きな花の中のひとつです。特に白のペチュニアは大好きです。これまで何度となくペチュニアを見てきましたが、今回初めて八重のペチュニアを見ました。
なんだか宝物を探し当てたような喜びがわいてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

a0267370_11255036.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-05-31 11:18 | Comments(0)
先ほど用事があって出かけました。駅まで自転車で行ったのですが、もうすぐ自転車置き場だというところで、財布を忘れたことを思い出し、しぶしぶ折り返して帰って来ました。(>人<;)
おかげで今日行こうと思っていたところに行けなくなってしまいました(;_;)
ドジな私です。・°°・(>_<)・°°・。

a0267370_1773517.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-05-30 17:00 | Comments(0)

危なかったぁ~(~_~;)

月末となるとみなさんもあると思いますが、諸々の支払いの時ですよね。
私も月末にクレジットでお買い物した分の支払いがいってきます。先月はあまり買い物をした覚えがなかったので余裕でこの日を迎えたのですが、請求書を見てみるとなんと予想を上回ってはるかに高い金額 ((((;゚Д゚))))
思わず通帳の中身を確認!これはヤバイ!もしかすると・・・Y(>_<、)Y
慌てて郵便局へ・・・結果は、ぎりぎりセーフ!神様に感謝しました ヽ(*´∀`)ノ
みなさんもこんなことってありませんか? どこかの宣伝ではありませんが、「使い方にはご計画を・・・」

a0267370_14524623.jpg
a0267370_14531638.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-05-30 14:54 | その他 | Comments(0)

最近、ハマっています!

丁度今頃みなさんお昼時ではないでしょうか?
私は、朝食以外は外食が多いのですが、最近ハマっているものがあります。(*´∀`*)
それがこれ! ローソンのわさびいなり! 甘いお稲荷にピリッときいたわさびが何とも美味なんです
是非、お試しあれ!ヽ(*´∀`)ノ

a0267370_124047.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-05-30 12:42 | その他 | Comments(0)
このブログを始めてひと月が立ちました。アクセス数も段々と増し加わって来ています。
そして、今日はついにはじめてのコメントが入りました ヽ(*´∀`)ノ ありがとうございます m(__)m
玲奈さん、感謝します
Beatitudeのブログを見続けていただいているみなさんにも感謝します (*´∀`*)
これからもずっとよろしくお願いいたします

a0267370_19345054.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-05-29 19:35 | 感謝 | Comments(0)

気持ちがいいねぇ!

毎週のように火曜日は雨が降っていたのですが、今日は珍しく快晴でとても気持ちの良いお天気!
早速、お洗濯をして久しぶりに外に干すことが出来ました ヽ(*´∀`)ノ  やっぱり、外に干すって気持ちいい!
それに、カラッと乾いた洗濯物をたたむ時の感触がいいですよね

a0267370_14265732.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-05-29 14:28 | その他 | Comments(0)

地震

昨日の地震は怖かったですねぇ((((;゚Д゚))))
東京へ来てまだ数箇月なので、こんなときどうしたら良いのか正直わからなくてただ呆然としていました
やはり、日頃からの地震対策は必要ですね。改めて感じさせられました。(ー_ー)!!

a0267370_10245545.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-05-29 10:25 | その他 | Comments(2)