The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ドレス

依然着ていたパーティードレス
今では、サイズオーバーで着れません。でも、きっと痩せていつかこれを着て舞台に立ちたいなと思っています。相当時間が掛かりそう((((;゚Д゚)))) ガンバるそーa0267370_20111164.jpg
[PR]
by beatitude-gospel | 2012-04-30 20:12 | その他 | Comments(0)

腹ごしらえ

今日は、路上ライブの日
いつもの中華料理屋で、まずは、腹ごしらえ
今日のメニューは牛肉チャーハン! 美味しいんだけど量が多いのが玉にきずY(>_<、)Y
ペロリとたいらげてしまいました。たしか、ダイエット中のはずなのに・・・(-_-;)
カロリーとった分、精一杯歌ってこよう
a0267370_2341958.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-04-29 23:05 | その他 | Comments(0)

ミニダックスフント

昨日、街を歩いていたらミニダックスフントを連れて歩いているご夫婦に会いました。
全く知らない人なのですが、私はミニダックスフントを見ると目がないのです。誰それ構わず、そばによっていっては話しかけて、犬と遊ばせていただくのです。それほどまでにミニダックスフントは大好きです
過去に、3匹続けて飼っていたこともありもうメロメロ!
私って極端かしら?
みなさんは、犬派それとも猫派? 
a0267370_22215676.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-04-29 08:00 | 趣味 | Comments(0)

はるですねぇ~!

先日、あるところのトイレに入ったところそこに菜の花が花瓶にさしてありました
とても、可愛らしくて「はるだなぁ~」としみじみ感じました
私は、春が大好き! ぽかぽかとあたたかな日差しと、ただよってくるほのかな花の香り・・・とてもいい感じですよね。
ところで今日は、教会で行われる「ゴスペルの集い」という催しに参加してきます。(私はクリスチャンなのです)
といっても、実は私はBeatitudeだけでなく、他にもエルサレムというチームにも所属しているのですが、今日はそのチームとして参加してきます。
先日のある催しで緊張して大失敗をしてきたばかりY(>_<、)Y  今日は失敗せずに歌えるかしら。。。a0267370_1154183.jpg
[PR]
by beatitude-gospel | 2012-04-28 11:55 | その他 | Comments(0)

2日目

今日は、ブログを始めて2日目
携帯からの投稿の仕方を今、教えてもらって投稿中。・°°・(>_<)・°°・。
今日中に投稿出来てホッ(^∇^)
また、明日も書けますように
[PR]
by beatitude-gospel | 2012-04-27 22:03 | Comments(0)

初めてのブログ

Beatitudeとして、初めてのブログを書いています。
なんだか緊張!
Beatitudeは、ゴスペルグループの名前で、祝福をいう意味です。
私たちのゴスペルを通して、多く方々に祝福を送り届けたいと願ってつけた名前です。
グループといっても、今のところ奏楽をいろんな人にお願いしながら、一人で活動しています。
メンバー募集中のグループです。
来週の、金曜日には他のグループと、路上ライブを予定しています。聞いていただけると幸いです。
これから、よろしくお願いいたします
[PR]
by beatitude-gospel | 2012-04-26 17:05 | 感謝 | Comments(0)