The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:聖書( 221 )

今日のみ言葉

もしあなたの口でイエスを主と告白し、あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせてくださったと信じるなら、あなたは救われるからです。人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです。
聖書はこう言っています。「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」
ユダヤ人とギリシヤ人との区別はありません。同じ主が、すべての人の主であり、主を呼び求めるすべての人に対して恵み深くあられるからです。
「主の御名を呼び求める者は、だれでも救われる。」のです。
(ローマ10章9~13節)

a0267370_17272309.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-09-19 10:17 | 聖書 | Comments(0)

今日のみ言葉

まことに主は、あなたのために、御使いたちに命じて、すべての道で、あなたを守るようにされる。
彼らは、その手で、あなたをささえ、あなたの足が石に打ち当たることのないようにする。
(詩篇91篇11~12節)

a0267370_12110915.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-09-09 12:11 | 聖書 | Comments(0)

今日のみ言葉

あなたのしようとすることを主にゆだねよ。そうすれば、あなたの計画はゆるがない。
(箴言16章3節)

人は心に自分の道を思い巡らす。しかし、その人の歩みを確かなものにするのは主である。
(箴言16章9節)

a0267370_10594253.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-08-31 11:00 | 聖書 | Comments(0)

今日のみ言葉

わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。
主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、
あなたのいのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、
あなたの一生を良いもので満たされる。あなたの若さは、わしのように、新しくなる。
(詩篇103篇2~5節)

a0267370_14092546.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-08-18 14:08 | 聖書 | Comments(0)

今日のみ言葉

「義人はいない。ひとりもいない。
悟りのある人はいない。神を求める人はいない。
すべての人が迷い出て、みな、ともに無益な者となった。善を行なう人はいない。ひとりもいない。」
(ローマ3章10~12節)

ただ、神の恵みにより、キリスト・イエスによる贖いのゆえに、価なしに義と認められるのです。
(ローマ3章24節)

a0267370_11230337.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-08-15 11:23 | 聖書 | Comments(0)

今日のみ言葉

わたしは門です。だれでも、わたしを通ってはいるなら、救われます。また安らかに出入りし、牧草を見つけます。
                                   (ヨハネ10章9節)
わたしは彼らに永遠のいのちを与えます。彼らは決して滅びることがなく、また、だれもわたしの手から彼らを奪い去るようなことはありません。                                  (ヨハネ10章28節)

a0267370_12184364.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-08-01 12:18 | 聖書 | Comments(0)

今日のみ言葉

主を恐れる者たちよ。主に信頼せよ。この方こそ、彼らの助け、また盾である。
主はわれらを御心に留められた。主は祝福してくださる。
                      (詩篇115篇11~12節)

a0267370_10511240.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-07-20 10:51 | 聖書 | Comments(0)

今日のみ言葉

あなたがお与えになると、彼らは集め、あなたが御手を開かれると、彼らは良いもので満ち足ります。
                                   (詩編104編28節)

a0267370_09571041.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-07-08 09:57 | 聖書 | Comments(0)

今日のみ言葉

a0267370_11011467.jpg

「神にとって不可能なことは一つもありません。」
(ルカ1章37節)

「主によって語られたことは必ず実現すると信じきった人は、何と幸いなことでしょう。」
(ルカ1章45節)

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-06-29 11:02 | 聖書 | Comments(0)

今日のみ言葉

苦しみに会ったことは、私にとってしあわせでした。私はそれであなたのおきてを学びました。
あなたの御口のおしえは、私にとって幾千の金銀にまさるものです。
                                                    (詩編119編71~72節)

a0267370_00413944.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-06-27 00:42 | 聖書 | Comments(0)