The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:教会( 884 )

行きたいなぁ~!

私が所属している教会では、来週からアメリカへの派遣があります。
これまでに数回この派遣に参加させていただきましたが、最後は7~8年前くらいでしょうか。
その時には、ハリウッドで路上ライブを行ったり、アメリカで有名なオーディション番組を持っておられる方とそのあ友達の音楽関係の方々によるゴスペルショーケースでゴスペルを聴いていただき講評していただくという恵みに預かった思い出が忘れられません。
もう随分行ってないので、今回は参加したいと願っていますが、肝心な経済がありません。
神様のみこころならば必ず与えられてくるので、最後まで諦めずに祈って行きたいと思います。
行けるといいなぁ~! 行きた~い!

a0267370_23062800.jpg


[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-23 23:06 | 教会 | Comments(0)
クリスチャンの寄り道も26回目となりました。
今回のお話は「思い出深い祈りの答え」です。
3月20日(月)の今日は私のお話がUPされています。
是非、聴いてください。
もし、 と思われた方は投票をしてね。よろしくお願いいたします。
         ↓ ここをポチしてね。

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-20 19:53 | 教会 | Comments(0)

白馬に行って来ました!

3月1日から今日まで、長野の白馬で行われたキャンプに行って来ました。
聖会も映像祭も、賜物のセミナーもどれも充実していて、三日間があっという間に過ぎて、まるで一日の出来事のようでした。
一つ心配なことは、体重のこと。食事があまりに美味しくて、いつもより多めの食事を摂ってたので体重計に乗るのが恐ろしい~~~~~~~!
怖くて、まだ体重計に乗ってません。☆⌒(>。≪)
しかし、現実と向かい合わなければ・・・

今回泊まったホテル(夏の写真しかありませんでした。)
a0267370_22412277.jpg
今回泊まった部屋から見た外の風景
a0267370_22423106.jpg
a0267370_22430124.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-03 22:43 | 教会 | Comments(0)

来週は白馬キャンプ

来週は長野で白馬スネルゴイキャンプが行われます。
今どんどん、参加者の申し込みが入ってきています。
昨日は、その方々の事務処理に追われて帰ってきたら、ぐったりで気がついたらコタツの中で寝てしまっていました。
今日は、私の所属している荒地に川ミュージックの会計処理に追われて、帰ってきたのは10時でした。
荒地に川ミュージックは、白馬キャンプでCDや歌集を販売します。キャンプでCDやDVDが売れてくれると嬉しいです。
キャンプに行くと、いつも離れていて会えない懐かしい人と会えることも、楽しみの一つです。
キャンプで多くの学び、主からの恵みと祝福を得て帰ってきたいと思います。

a0267370_23055364.jpg



[PR]
by beatitude-gospel | 2017-02-23 23:06 | 教会 | Comments(0)

白馬キャンプに向けて!

3月1日より長野県の白馬にてキャンプが行われます。
冬のキャンプはいつも約300名の方々が来られます。
その方々をお迎えするために、今日は教会事務所にて会計の作業を行いました。
久しぶりに教会の奉仕を行って、一気にいつもの現状に戻されました。
母が亡くなったことは、肉的には悲しいですが、心の内側は母が天に召されたことの確信を持つことができて、その喜びに満たされています。

a0267370_00332681.jpg


[PR]
by beatitude-gospel | 2017-02-15 23:23 | 教会 | Comments(0)

残念ながら (´;ω;`)

残念ながら今年もイスラエルへ行けませんでした。
神様のみこころではなかったようです。
今日からイスラエルへ行かれた方々のメンバーをブログで見て、私が行けなかった理由がはっきり分かりました。
初日から行かれた方々、今日から行かれた方々と同じ奉仕を私は任されていて、私までイスラエルに行ってしまったら、仕事をする人がいなくなってしまうところでした。
初めから行かれるメンバーがはっきりしていれば、早くにこのことに気がついたのでしょうが、今日のブログを見るまでメンバーがわからなかったため、余計な期待をしてしまい疲れてしまいました。あ~ぁ!
来年行けるように祈って行こうっと! 感謝!感謝!

a0267370_20532394.png

[PR]
by beatitude-gospel | 2016-11-03 20:54 | 教会 | Comments(0)

私も行きた~い!

a0267370_17442979.jpg

写真に写っているのは、ダンスクラスの生徒さんたち。
昨日、日本を出発し現在イスラエルのエルサレムにおられます。
私も過去3回イスラエルへ行きましたが、日本とはまったく違うのですが、何故かどこか懐かしさを覚える、何だか故郷のようなところで、一度行くと何度でも行きたくなるところです。
あれから、16年行っていません。今年は行きたいと願っていますが、肝心なものがありません。
木曜日に数名の方が行かれることになっているので、一緒に行けるように諦めずに祈って行きたいと思います。
神様のみこころなら、奇跡が起きてきっと行けると信じています。
どうか、みこころでありますように!




[PR]
by beatitude-gospel | 2016-11-01 17:47 | 教会 | Comments(0)

ただいま~!

しばらくぶりでございます。
26日から昨日まで、長野県の白馬で行われていたキャンプに参加してきました。
ブログをお休みをするつもりはなかったのですが、Wifiがうまくつながらずにブログアップ出来ませんでした。
それでもって、奉仕で忙しく写真を撮るのを忘れていたので、写真が少なくてすみません。

今回のキャンプには、かつての同僚の先生とご一緒できてとても嬉しかったです。
忙しくて、思うようなおもてなしが出来ませんでしたが、好きな温泉に毎日入ることができ、ごすぺる大会にも感動しておられました。「楽しいキャンプでした。」と言っていただけでホッとしました。

今回の宿泊場所のホテルグリーンプラザ白馬
a0267370_124817100.jpg


ホテル内の売店
a0267370_12493019.jpg


以前、久留米でご一緒させていただいていた方々
a0267370_12506100.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2016-07-30 12:50 | 教会 | Comments(0)
昨日は、少々疲れてブログをお休みしてしまいました。m(_ _)m

来週の火曜日から、長野県白馬でキャンプが行われます。
昨日までの参加人数は、600名弱。ここからまだ増える予定。今年は何名くらいの方が参加されるのでしょうか。
月曜日、前日の作業を思うと恐ろしくなります。スタッフ全員、前日は夜遅くまで準備をしています。
キャンプが始まったら、もうお祭り騒ぎです。これも、嬉しい悲鳴ですね。
一人で多くの方に、主の祝福と恵みを受けていただきたいと願っています。

キャンプが行われるホテルグリーンプラザ白馬
a0267370_17192266.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2016-07-23 17:19 | 教会 | Comments(0)
毎年行われている夏の白馬キャンプまで、2週間を切りました。
ホスト教会である私が所属している教会では、皆さんをお迎えする準備に忙しくなって来ました。
毎年、600名以上の参加がありますが、今年は800名以上の方々の参加を願い祈っています。

キャンプに行くまでに、私は練馬の老人ホームでゴスペルコンサートがあり、いつもこのブログを観てくださっている方はご存知の「クリスチャンの寄り道」(神様を体験したお話し)を収録して提出をしなければなりません。
また、19日には再びOさんと映画を観に渋谷へ。
とにかく、大忙しの2週間になりそうです。

キャンプ本番まで、体がもつかしら。ガンバ!ガンバ!

a0267370_23541215.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2016-07-13 23:54 | 教会 | Comments(0)