✩ 吉祥寺 J GOSPEL FES
  11月23日(木・祝)11:00~16:00  井之頭公園野外ステージ

✩ 世田谷区のデイサービスでコンサート
  11月25日(土)14:00~15:00

✩ 練馬区介護老人保健施設でコンサート
  12月16日(土)14:00~14:30

✩ 練馬区老人ホーム(Fホーム)でコンサート
  12月25日(月)17:00~18:00

✩ 渋谷 J GOSPEL FES
  1月8日(月・祝)11:00~16:00  代々木公園野外ステージ



✩新しい記事は、この記事の次(下の部分)から掲載されています。是非、ご覧くだい。

a0267370_01301301.jpg


[PR]
# by beatitude-gospel | 2018-01-31 23:59 | ゴスペル

The Gate of Praiseのシングル「あなたのすべて愛します」のダウンロード販売がスタートしました。

iTunes Storeなどでダウンロードできます。1曲200円です。

配信ストアは以下です。iTunes Store、Apple Music、Amazon music,Music.jp store、oricon、Tapnow、kkbox、mora、レコチョク、うたパス,LINE MUSIC, Google play ミュージック、AWA等

下記のQRコードからダウンロードできます。

私が作詞・作曲したオリジナル曲です。是非、聴いてください。(^O^)/



[PR]
# by beatitude-gospel | 2018-01-30 23:59 | ゴスペル | Comments(1)

今日は、練馬区の介護老人保健施設にコンサートに行って来ました。
新しい方も数人おられる中、コンサートは始まりました。
初めから、皆さん真剣に聴かれていて、一曲一曲が皆さんの中に入って行くのが分かりました。
一般の曲をご一緒に歌う時も、今までにない大きな声で楽し気に歌っておられ、この時間を楽しんでおられるようでした。
最後の「大きな愛」を歌う時は、結構覚えてきておられるようで、段々と感情が入ってきておられるように感じました。
ご病気の故に、なかなか反応を示されない方々だったのですが、今日は帰り際に数人の方から「またね。楽しみにしてるから」とか「気をつけてね。」などのお声をかけていただき、主が癒しを行っておられるのではと思わされる一面を見ることが出来ました。

a0267370_22330174.jpg


a0267370_22332713.jpg


a0267370_22335627.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2017-11-18 22:34 | ゴスペル | Comments(0)

懐かしい~!

昨日のTVに小柳ルミ子さんが出ておられ、その中で彼女が通っていたバレエスクールが画面に出てきました。
立派になってまだ続けられているのを知りましたが、私はこのバレエスクールに高校3年生の時にモダンバレエを習いに行っていました。
その時に一緒だったのが、白都真理さん。
ご存知ですか? 今はTVではお目にかかれませんが、デビュー作がNHKの「草燃ゆる」。なんと郷ひろみさんの相手役ですよ。
2時間ドラマにもよく出ておられました。
鶴田バレエスクールには、大学卒業後に習いに行ったところ、先生からインストラクターのお声をかけていただき、短い期間でしたがインストラクターをやっていたこともありました。
だから、昨日鶴田バレエスクールの映像が出てきたときに本当に懐かしく、忘れていた記憶を思い出しました。

a0267370_00142816.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2017-11-16 23:00 | 思い出 | Comments(0)

ひょんなことから、

昨日、先日練習したダンスの振り付けをFさんに教えていたのですが、そのダンスを披露する施設でゴスペルを歌うことになりました。
神様に感謝します。
はじめてのところなのですが、Fさん曰くとても明るく楽しい方々が集って来ておられるところだとお聞きしましたので、一緒に楽しめたらと期待していきたいと思います。

a0267370_00454638.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2017-11-15 23:32 | ゴスペル | Comments(0)

えへへ! ありました!

先日の記事にMIDIケーブルが無くなったと書きました。
あれから、色々な場所を探していたのですが、それでも見つからないので、もしかして鍵を変える前に盗まれたのではなかったかと調べてみると鍵を変えたあとにケーブルを購入したことがわかり、益々気持ちが悪くなって来て、カメラを付けようか、それとも来月がちょうど賃貸契約の更新月なので引っ越しをしようかと考えていました。
一方、ケーブルがないと作業が出来ないので、再度注文をしていたのですが、その注文したものが届いたとき、大きな封筒に入ってきたのをみて、もしかして・・・と、大きな封筒を収納している棚を見てみたら、そこに中身の入ったまま同じ会社の封筒がありました。
恥ずかし~~~~!ケーブルありました~~~!
でも、部屋の中にまた誰か入っていたのではないことがはっきりしてホッとしました。
みなさん、お騒がせいたしました。m(__)m
笑ってお許しください。137.png

1本でよかったケーブルでしたが、2本になっちゃいました。アハハハハ↷
a0267370_16243201.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2017-11-14 16:30 | その他 | Comments(0)

お休みします。

体調不良のため、今日はお休みします。🙇

a0267370_23100667.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2017-11-13 23:10 | 健康 | Comments(0)

いつの間にか?

今日、月に一回の新宿での路上ライブを行っていた時に、私の歌を聞いていた?という方がGOSPEL LIVE TVに来られ、私の知らない間にKさんに導かれてイエス様を信じ救われたことを、用事を済ませて会場に戻って来た時に聞きました。
何だか狐につままれたような感じでしたが、救いが起こったことはハレルヤでした!
帰られるときには、表情も明るくなられており、来月も来られるようなことを言って帰られました。
来月お会いするまでに、たくさんの神の恵みを体験されて、そのお証しを聞くのが楽しみです。

a0267370_01250606.jpg


[PR]
# by beatitude-gospel | 2017-11-12 23:09 | 教会 | Comments(0)

ダンスのレッスンに、

Fさんからダンスの振り付けを頼まれたので、今日、ちょうど近くの体育館でダンスタイムといって個人で部屋を借りることが出来るので、本当はまだ運動は許されていないのですが、振り付けだけならと行ってきました。
動きすぎないように気を付けながら振り付けをしました。
やはり、鏡のある部屋を使えると振り付けはやりやすいですね。
しかし、踊る度に感じるのは筋力のなさ。体幹の衰え。
太りすぎて体が重い・・・若い頃はジャンプが得意だったなぁ~なんて思い出したりして。
願わくは、若い頃に戻りたい! あの頃のように踊りたい!

a0267370_22263168.jpeg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2017-11-11 22:26 | ダンス | Comments(0)

体幹を鍛えなければ!

数か月前に急に膝の激痛で整骨院に通い始めましたが、膝以外にも首、腰、股関節と痛みがあり治療を進めるなかで、院長先生から「根本は腰から来ているようです。体全体の筋力が落ちているので、まずは体幹を鍛えてください。」と、言われました。
「やっぱりね。」と思いましたが、最近の体調不良はそれだけではないような気がしています。
しかし、筋力が落ちているのは確かなので、頑張って運動が出来るようになるだけの筋力を取り戻したいと思います。
若い頃に運動ばかりやっていた人が、急に運動をやめるとかなり体に悪いとは聞いていましたが、ここまでになるとは思ってもみませんでした。
とりあえず今、体幹を鍛える運動、頑張ってま~す。

a0267370_00325541.jpg

[PR]
# by beatitude-gospel | 2017-11-09 23:03 | 健康 | Comments(0)