The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 05月 04日 ( 1 )

気持ち悪~い!

今朝、ふと玄関についている通気口に目をやると閉まっていました。
「えっ!昨日まで開いていたはず・・・」
これまでも、「えっ!」ということが何度かありました。
警察に届けようかなと思ったこともあるのですが、金銭が盗まれたわけでもないし、私の勘違いでは?と言われても恥ずかしいし、と思って届を出すようなことはなかったのですが、これは届けたほうがよいでしょうか?
私は確かに昨日までは開いていたと思うのですが、年齢が年齢なもので自信がないんですよね。
それに、警察の人にこの部屋の中に入って色々とみられるのも嫌だし・・・どうしましょう。考え中です。

a0267370_10463393.png

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-05-04 10:46 | その他 | Comments(8)