2017年 05月 02日 ( 1 )

何故か、以前から会計の仕事を任されることが多いためか、自分でも家計簿をつけないと落ち着かないんです。
これまでも、PCに出納帳のソフトを入れてずっとやってきていたのですが、先日PCが壊れてしまい新しいPCになって、これまでのソフトが使えなくなってしまいました。
無料のアプリで行おうとしたのですが、何だかアプリだと全ての情報が洩れているような気がして気持ちがわるかったので、やはり多少お金がかかってもソフトを購入しようと考えました。
そこで、出来るだけ安いソフトを探していたら、ヤフーのカードを作ることによって5000ポイントをもらうことにより実質0円でソフトを購入することが分かり、早速カードを作りタダでソフトを購入し、さらにUSBメモリーステックも購入することができました。
これまで、VISAカードは持っていましたが、マスターカードは持っていませんでした。
海外に行ったとき、万が一の時のために両方を持っておくことは安心かな、なんて思ったりもして結果往来としました。
今日、ソフトが届いて早速PCにインストールしました。
以前使っているものより、さらに家計簿に近いものなので複雑な処理はできませんが、手書き処理するよりはるかに楽で便利です。
タダでこのソフトを与えてくださった神様に感謝します。162.png

a0267370_21251088.jpg



[PR]
by beatitude-gospel | 2017-05-02 21:25 | 感謝 | Comments(0)